Entries

why?

疑問が残ってはいけないのだ・・!


さて、今日はなんか起床時間が遅くなったうえに色々だるびっしゅだったので、何気なく会話がしたいなーってなりまして・・。しかし今日はリア友が用事があっていない・・MFは人口少なくて不特定多数と会話をするにはちょっと物足りないなぁと思ったので、ちょっと気分転換に他のオンラインゲームでもダウンロードしてみようってことに。


んでまず手をだしたのは遊戯王オンライン。
これ数年くらい前にやってたんですよね、まぁそのころは強引な番兵やサンダーボルトとか使えたころなんですけどねぇ・・(遊戯王OCGとは禁止制限が異なります)。そんでもってダウンロードとか登録すましてやろうと思ったら色々エラーがでて速攻断念。今の僕には理解でk(ry


そんで次に試したのはメイプルストーリーっ
これは俺のリアがやってたらしいです、俺は内容とかまったくしりませんが・・w
とりあえずダウンロードってーちょっと長かったけどまぁ適当にまって準備完了!

そんでこれかよ|´゚д゚`|
meipo
なぜだあああああああああああああああ(

適当にまつか・・。
てかMFももっと人口増えればいいのに・・(´・ω・`)

んではまたっ・・!

コメント

[C303]

ことごとく通信失敗どんまいです
ほんとMF人増えるといいけどなー
まあ増えなさそうな・・・
プッキーのカプ拾ったからINしたら声かけてね
  • 2009-08-24 01:48
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/306-5d40e58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード