Entries

急展開?

kwskたのみます。

さて、今日はさっそくという感じにVジャンプかってきましたっ・・!
asdfvgbh
まぁ開封用3冊と保存用の1冊っ

んで、サイバー・エルタニンどうでしょうかね・・?
一応説明かいときます。

光・機械 ☆10 効果モンスター 攻?/守?
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上及び自分の墓地に存在する機械族・光属性モンスターをすべてゲームから除外した場合のみ特殊召喚する事ができる。このカードの攻撃力・守備力は、このカードの特殊召喚時にゲームから除外したモンスターの数×500ポイントになる。このカードが特殊召喚に成功した時、このカード以外のフィールド上に表側表示で存在するモンスターをすべて墓地へ送る。

ちなみに墓地かフィールドの片方に必要なモンスターが1匹でもいれば特殊召喚できるようです。
これ俺は結構強いと思いますね。基本的に相手モンスターを駆除する効果だけしか俺はみないかもしれませんが・・w例え手札に3枚きても、1匹目をだせれば2匹目の特殊召喚に1匹目のを除外すればよし、3匹目のは2匹目のを除外すればよし。
リリース要員?に面白いかもしれません・・wでも相手モンスターも駆除できるので帝のリリースには向かないかもしれませんねぇ。あと肝心の光・機械がサイドラ以外にまともなのがあまりいないようなのがあれでしょうか・・。まぁ今後のカード次第では化けると俺は信じてます・・!w

そして禁止制限もこの目で確認っ、噂どおりの情報であってたようですね。よかった・・!

んでさらにはじまった5D'sの漫画っこれはちょっとよくわからん部分がありますねー・・w
aertyugbuyxcv
フィール・・?攻撃的な感じでしょうか・・?このへんkwskしてほしいぜ・・w

ちょっと更新のタイミングが悪かった><コメ返しw
>121の頭を持つもの殿
コメThanks!そう言われると嬉しいですぜ・・!一気飲みはちょっと危険だってわかってたと思うんだけど気づくと忘れてたんだ・・!お酒パワーってやつかね|´・ω・`|
メイドさんは俺は我ながら良い発想だとは思ってたんだ・・!でも最近他にもキャラがほしいかなーなんて思っていたりするのだよ・・。もうちょっとなんか可愛げのある・・あーなんでもn(ry


ふぅ眠い・・でも遊びいくので今日はこのへんで、ではではっ・・!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/303-e78ce550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード