Entries

鬼畜ガイウス

なんか色々試行錯誤しててがんばってます。何をかって・・?それはお楽しみ・・!!

さて、昨日ちょっと友達とデュエルしてたんですけど・・ていうか俺のデッキを友達が使いたいっていうので試しにvs自分のデッキ(ちなみにそのとき何気なく改めて作ったフルモンスター)とやってみたんですけど・・。

自分先攻→裏守備でエンド

相手→星見獣ガリス特殊召喚+適当なダメージ → そこから生贄ガイウス除外(で1000ダメ)
ダイレクトアタァァァック!!(キリッ

→いきなりライフ半分くらいもってかれた

あー・・こんなにあぶない存在だったのかーなんて思いつつ自分の闇デッキが負けてしまう(ぇ
黄泉ガエルのようなやつならDDクロウからの妨害でなんとかなるんですけどガリスやサイドラ・たまにカオスソーサラーとかで生贄要員確保されるとそれはそれできつい・・!

俺もメインの闇デッキのほうにガイウスをいれようかと思ったくらいですけど、特殊召喚することに利点のない☆6モンスターをいれる枠はないんですよねー・・w

お手軽ガイウス対策ってないのかな・・?
死デッキが消えたのは痛いよ;;
まぁ力押しでがんばるしかないか・・w

------------------------

MFなんですけど、INこそしてますけど何もやってない・・w
LP回復する気がしない+ちょうど生命がそろってないとかで云々。

まぁ・・いいか。そのうちこっちもがんばろう。

それでは今日はこのへんで、ではではっ・・!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/301-6f183112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード