Entries

スポンサーサイト


コメント

[C301]

出せるときはAなりBなり出すから
生命いきたかったら遠慮なくいってー
  • 2009-08-17 01:00
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/298-898c9ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間の都合

ハヤテとか録画はしましたがまだみてないです。明日ならゆっくりみれるのでその話は明日に。

んでMF,とりあえず何かしようってことで生命前にきましたっ
せいめいまえ
きただけでまだ入ってません(ぇ
まぁなんだ、人そろえるのがめんどいんだよねー・・w
ギルメンに頼めばそろいそうだけどいちいちそんな気にもならないし、そんなこんなでずっと回復しないんだよねぇ。平たく言うと、そのうち本気だします。


んで遊戯王のほう、A・O・Jサイクロンクリエイターをかってきたーのはいいけど微妙だったので却下。
やっぱシュラさん採用してBFでいったほうがよさそうと判断っ
なのでゲイルが制限行きなのでちょっくらここはミストラル様にがんばってもらうことにっ・・!
しかしデッキスペースがない・・。つかシュラ・ミストラル2枚ずつはなんとかなるとして、できればブラスト・カルートも1枚ずつでいいからいれたい・・!ややBFが多めなのはもうどうでもいいとして、とりあえず速攻で墓地が越えればそれでいいです。

つかBFアームズウィングもってないのよね|;´ω`|
余裕があるときにかってこなければ・・。

あとEXP2ででるテンペストマジシャン?だかの☆6闇シンクロがほしいかもしれん・・!
でも今度はEXデッキも整理しなければ\(^o^)/

んではコメ返しっ
>氷炎のぬぬさま
コメあり!プリパなんて最近忘れてたな・・w新作にも期待しましょうっ・・!
蘇生禁止はたしかに痛いけどこれはしょうがないって感じだよな~・・w強すぎますっ
とりあえずコナミのやることはいつもなんか視点がずれてるよねーぇ・・w
次元ってかまぁメタ方針と考えていいのかな、ブレイカーうじゃうじゃ環境だけど裂け目マクロスを守りきれるかどうかかな・・?スキドレもあればよさそうだけどそれじゃ帝が機能しないか・・。
永続系使うデッキからみればやはり神宣規制がきつそうだっ・・!

ねむい。おやすみなs(ry

ノシ
スポンサーサイト

コメント

[C301]

出せるときはAなりBなり出すから
生命いきたかったら遠慮なくいってー
  • 2009-08-17 01:00
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/298-898c9ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
