Entries

コンビニ乙

荷物をまとめておくべき。

今日はなんかもうあれっすね、朝から地震あってややびびってますよ俺(ぇ

俺はその時間は友達の家で遊んでいて、俺は半分寝てたんですけど地震のゆれははっきりわかりました。しかし眠気のほうがやや強かったせいか、あー早くゆれがおさまらないかなーとなんかゆれてる中で平然とソファーで固まってました・・!あのときゆれがさらにでかくなったら俺はどうなっていただろうか・・(ァー

そしてゆれがおさまるとー・・。


なんと!!


俺のデッキが倒れていた!


アースクエイクつええええええええ!(何

ってか東海地震おきても俺はデッキはおそらく手放さない気がします・・!
とりあえずまとめておいて、何かあったらこれだけは・・これだけは・・!って感じになる確率大だ(ぁ

しかしあれっすね、地震直後にニュースみてましたがーコンビニで品が落ちてたり栄養ドリンクが割れて中身がでてたりしてて店員涙目すぎるwお仕事がんばってください・・!

んではコメ返し
>焦星さま
コメあり!次元はつえーなー・・w一度組んだことあるからわかる・・!けどあれ事故率もそれなりだからくずしちゃったんだよなー・・wちなみにネクガ封じならカイクウが有効だぜ!

>ヒロ様
コメThanks!実をいうともう完璧すぎて抜くカードがないのだよ(ぇ
月の書かー・・入れ替えるなら亜空間か魔デッキかな・・?たしかにダクリを守るのには最適なんだよねぇw考えとこうかな・・!
転生はちょっとアド損がきついんだよねぇ。創世の預言者でそれなりに事足りてるし預言者はゲイルとシンクロしてアーカナイトマジシャンにもなれるから地味に役立っている・・wとはいえこいつ光だしサイドにおいといてそのときの状況次第で入れ替え・・かな?w

地震のときはブレイカーを落として逃げましょう。火事になりにくいらしいです。
それでは今日はこのへんで。ではでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/293-06c70706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード