Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/290-ab39debc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突然の出来事

おっと・・?MFの鯖がおちているようですね・・。
今日は別にレベル上げも生命にもいってないので俺は被害ないですが、今回は何故か公式は確認できる・・。最近は不自然なサバ落ちがふえた気がするなぁ~・・っ


っていってもまぁ鯖落ちに気づいたのはついさっきなんですけどね(ぁ
今日は5時すぎから友達と遊んでましてPCを何もみてませんでしたっ

・・っと、その前に今日の収穫っ。
学校帰りにちょっとかってきますたっ
suro-bu
二重スリーブの時代にのるべきかなと思って・・w
ハヤテのごとく20巻もかいましたが今回は背景役でお願いしますっ

んでデッキにいれてったんですけど、やっぱ新しいスリーブって角がちくちくしてて手がちょっと痛いんですよねぇシャッフルしてると・・wしかもこれらのキャラスリってみんな大きさが大きくてシャッフルしにくいという、さすが素直になれないあたりがキャラとかぶっていてよいですね~(ぇ

そんでもって全部いれるとこうなる(ん
gbvuiv
デッキケースにも入りにくいのが難点・・!(何


てかキャラスリーブって60枚しかないのに700円もするんですよねぇー・・w
出費きついです><

まぁ足りないので次あたりもうちょい確保しときたい・・が、正直何のキャラにするかがなy(ry

んではコメ返しっ
>cycloneくん
コメあり!みんなからみれば夏休みかもしれないけど大学ではこの時期が普通ーかな・・?
たしかに俺の友達と比較すると俺は遅いほうだけどそんなに大差はないと思っているっ
んー別に夜でかけるのなんてそんなに珍しいことじゃないさっ・・w
変なことはしてないけど想像にまかせようかなっ、今日はなんか上述の通りサバ落ち状態だからもしかしたらチャットに俺がいるかも・・?w

メールはまだかっ!?んではまた・・!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/290-ab39debc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
