Entries

スポンサーサイト


コメント

[C296]

ふむ~
夏休みにテストがあるんですか^^;
←も似たようなのがあったけど(
それと夜12時に友達の家って・・・
アレですか?(殴

ところでP・G・Hさん、今度久しぶりにエタスノのチャットで話しません?
  • 2009-08-05 18:48
  • cyclone
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/289-eaa16d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ち○まるこ

ん。

さて、なんだかんだで明日はテストが終わりで、ようやく正式な夏休みがきますぜ・・!
といっても明日も1教科のみなのでそこまで苦ではないんですよね、多分。

問題は生活リズムがやばいので起きれないかもしれないこと!(ぁ

今日も10時起きだったからなー・・wまぁ今日は午後からのテストだったので大丈夫でしたがさらに電車で寝過ごすというひさびさにやってしまった感じなことが(ぇ
そして今日も夜12時に友達の家にいくのでそのまま学校いったほうがよさげなんだよな~・・w
それまでに明日の準備とか済まして仮眠とるべきか・・!

でも今日よりによって19時から歯医者\(^o^)/
なんか都合悪いんだぞごらーw

まぁ。いいか・・うん。

こめ返し
>アイザックさん
コメあり!一人で4トリいけるならまぁいいかもだけど俺は一度失敗してるからなぁ~
俺のサブが忍者だけど全然弱いしのう、やっぱり脆い職業は不都合が多すぎる|´・ω・`|

歯医者のあと3時間ちょいなら寝れるかな・・。んではまた・・!
スポンサーサイト

コメント

[C296]

ふむ~
夏休みにテストがあるんですか^^;
←も似たようなのがあったけど(
それと夜12時に友達の家って・・・
アレですか?(殴

ところでP・G・Hさん、今度久しぶりにエタスノのチャットで話しません?
  • 2009-08-05 18:48
  • cyclone
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/289-eaa16d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
