Entries

初めての・・

3フレいってきてラスドラ粉砕してきましたっ!

3ふれ
画像でかすぎるかな?へんならそのうち修正します。

まぁあれでしたねぇ、スーパーヒールがうぜえええええでした(ぇ
こっちはレベル的にかなり有利でしたが敵が死なないんで長期戦になるばかり・・!
バリアーがやっぱほしいね、うん。

あとLE15届きましたーが、4つ応募して2つしかまだきてないんですよね・・
なんか不安だな~まぁ明日までまつわ。。。
それと満足竜も買いました。でもこれは明日の話題にします。

コメ返し
>昇星さん
コメあり!ガイウスがえらく安いなwwお買い得ウマーw
まぁ今はカスでも後々価値がでるかもしれない・・?w

>氷炎のぬぬさま
コメありw封魔団おめ!やっとだなw
8月はあと禁止制限の改正もあってもう期待せざるをえないw
ジャンプとか読むのはいいけどいっぱいかうと処理にこまる・・w
って誕生日かw祝うぜヒャhh(ry
ブログ更新してないと思ったらそういうことだったのか・・。了解したわー自分にうちかつんだぞ!

あーぎりぎり更新間に合わなかった;;んではまた・・!
スポンサーサイト

コメント

[C294]

まあ部分消しは塗りつぶしでもいいけど
やっぱり塗りつぶしだと荒いなー
俺はやっぱり綺麗に切り取る派
やっぱりバリアーは欲しいね長期戦になってしまう
  • 2009-08-04 00:50
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/287-de2bb886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード