Entries

あにめ

電話の朝比奈さんの第一声「わたしです^o^」

さて、今日は昨日みたハヤテのごとくが面白かったのでそっちの話でもしようかなっ

まずOPとEDがかわってましたね~・・w
EDはハヤテとナギが歌っているようで・・
そしてOPはKOTOKOさんっやっぱハヤテやシャナはKOTOKOだなーって感じてますっ・・w
つかOPややえろい件。

今回の内容はホワイトデーの話でしたねっ、んー普通によかったかと思ってます。

とりあえずなんか気になった1枚。
いぎあり!
なんのシーンかわからない?本編みてください(ぇ

てか今回からなんか絵がよくなった気がしますーが、気のせい・・?
ハヤテはやっぱこんなのが自然だなーって感じたんだけど、なんだろうなぁー・・w

んでちょっと気になったもう1枚。
ぼんばー

あれだ、ヒナの顔のうつりでボンバーマンを思い出した(何
口がなくてなんか顔がまるっこくてっていうあれ・・(モウイイ

んで本編はどんぐりに行ったりなんだりで結構進んだ感じ?w
来年はヒナはどう言ってバレンタイン渡すのかなー・・?原作がそこまで進んでないし楽しみだぜぃ。

最後に次回予告っ
なんかデュエルしとるがな・・!携帯編のあれ・・?んーなんか一気にとんだような・・?
ちょっと原作読み直すか・・!

そしてこれは・・!!

bgヴぃうwヴいbvないお
( ゚∀゚)うおおおおおおおおおおお(ry
つか絵が結構美化されてるような(ぇ
これは咲夜の誕生日前のあれ・・!やべえな、うん。

MFはサブをそこそこレベルあげました、以上(ぇ

コメ返しっ
>sikaくん
コメあり!7フレってでも敵333~だよね・・?きっつw保留で!(ぇ

歯医者だぁー、さっさと終わらせてくるじぇ、んではまた・・!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/285-abdcd255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード