Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/280-f6e90e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こ れ は な い わ

ひやひやさせやがって・・w

今日はテスト開始日ですっ一時限からテストで、9:00開始・・。
朝おきると・・?

え・・?

10時過ぎ!?!?!?!?

おわたwwwww\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
あーもう、まぁこのテストはうけてもちょっと自信ない教科だったしいいか・・。他の教科で全部補う
ぜ・・。

あーうん?ネクロガードナー?ん?ん??


・・・


・・・


( ゚д゚)ハッ!?

時計をみると・・6:27


まさかの夢落ちかwwwまぁよかったwww
よーしじゃあテストがんばっちゃうぞーww

・・・

テスト終了。

あーうん、あやういわーまぁそこそこうめたしあとは運にまかせよう・・。そんであと地球科学もおえて帰宅。

明日も大変だけどとりあえずMFっ1レベあがったのにSS失敗とか何事だ・・。せっかく主が良い上昇をしたのにショックだぜ・・っまぁいいや。

コメ返し
>アイザックさん
コメありwありがとうありがとうっ
選挙っていってもあんまり理解してないのに適当に清き一票をーとかやってもなんかなーとは思うっ
まぁ勿論適当でもいったほうがいいのかもしれないけど・・?w
タバコは俺の友達もすってるけど他の友達がこっちですうな的にみんないうからな~wなにがおいしいのかよくわからん・・w今度きいてみるぜ・・っ

>ゆるるん
コメあり!感謝するぜ・・っ!成人式が多分楽しみ・・?(ん

酒ちょっとだけ飲めっていわれてのんだんだけどひゃっくりがとまらんw
んではまた・・!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/280-f6e90e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
