Entries

フラグ計画

皆既日食より大事なのだぜ。

さて、今日は7月27日っ

明日は俺の誕生日である。

20歳!!
おっさんいうな。

20歳・・つまり成人である・・!
20歳の特典は・・。

1、お酒を普通に飲めるっ
といっても別にあまり飲まないほうなのであんまり関係なし

2、選挙権が手に入る
これはどっちかというとマイナス?俺選挙とかよくわからんっ

3、タバコをすえる
すわないのでおk

4、大人の気分
これはいいのか?俺まだ子供でいいんだけど・・。

まぁこんなところ?てかメリットあんまりなくね?(ァー
20禁とかほとんどないしな~ってか18禁も結構スルーしてたけど

まぁそれより明日は同時にテスト開始なんですよねー・・wこれが問題といえばそうなる・・!
ちょっと簡単に終わらせてくるぜ・・!
んでは今日はこのへんで、ではではっ・・!

コメント

[C289]

誕生日おめでとう
選挙権をマイナスって思ってはだめだ
積極的に選挙に参加して国政は自分の一票で決めないと(まあ大げさだけどそれだけ大切)
俺も酒とタバコはどうでもいいな
むしろ副流煙でこっちまで影響あるから、タバコ自体なくなってほしいよ
テストがんばー
  • 2009-07-28 00:06
  • アイザック
  • URL
  • 編集

[C290]

誕生日めでてぇぇぇ!
  • 2009-07-28 19:43
  • ゆるる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/279-4b5004ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード