Entries

もうちょっとだ。

あーなんか色々と・・。

最近色々と考えることがあって大変なのだよ・・!

1、もうちょっとでテストっ単位とれるかのう。

2、明日の課題やらねーと・・(ん

3、早くLE15届かないかな・・!(何

4、禁止制限どうなるのかな・・(オイ

5、歯がまたややいたいぜ・・(?


こんなかんじ(意味不
んで、とりあえず今日の話題は4いきましょうかねー・・!
9月に禁止制限がかわるわけですがーとりあえず俺の予想ってか希望をかくぜ(何
異論はみとめる。

禁止
ぼんばー いうまでもないぜ

制限
げいる  俺も使ってるけどこれは余裕でばいばい
旋風  ガジェット化自重
猫  あずにゃんかわいいけどちょっと環境に対応しすぎです
さもぷり  さよなら
精神操作  やっぱりこんとろーる奪還は強いってのっ
検討闘技場とやら  検討いやだ(ぇ
検討戦車  必要悪なのかもしれんけど検討そのものが強いし個人的に妥当
裁き  ・3・
おねすと  きみは準でもいいけどまぁこのへん
大寒波  ろっくでっき涙目

準制限
次元女戦士  きみそんなつよいの?
しゅら  その攻撃力でさーちはおかしいですしかもカルートいるしもうねさよなr(
かるーと  まぁ専用だから準でがまん
ぶろっさむ  植物もそろそろ危ない領域だとおもう、でもぼんばーが消えれば大丈夫・・?

解除
dどろー  まぁべつに・・?

てか規制かけたところで結局デュエルの高速化はとまらないんですよねー・・w
ならず者だって制限だった時代があるのに今では普通にモンスターが除去効果をそなえているんだもんなー・・っ遊戯王の環境もかわったもんだぜこんにゃろう。

んではまた・・!
スポンサーサイト

コメント

[C288]

ヴァルハラにも規制が欲しいです><
  • 2009-07-25 14:54
  • 昇星
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/275-6ef1e806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード