Entries

これはおかしい

昨日の夜9時半過ぎになって友達が「鑑定団いこうぜ!」ってことになっていきますた。どうやら2時ぐらいまでやってるらしい?夜とはいえ実際いってみるとまるでクリスマスかのようなライトアップぶり、おいおい今何月だよ・・。

ちなみに友達の目的は2つ、1つは友達AがDQ9もう売るらしいってか5000円でかいとってくれるらしいのでなかなかっ、もう1つは友達Bがフォーチュンレディをまわしてみたらフューチャーヴィジョンが足りないってことでそれがほしい・・とのこと。

んで俺もついでに貪欲な壺が不足してたので3枚セット700円と他少々をかっちゃいますた|´ω`|
てか貪欲な壺は次の制限は大丈夫だろうか・・?猫の影響でとばっちりうけなきゃいいけどな~・・w

そしてなんかオリカが売ってた・・!なのは絵のがいっぱいだーってみてみるとこんなオリカが・・え・・??

悩殺 通常魔法
フィールド上のカードをすべて破壊する。
なにぃ!?
( ゚д゚)・・・

まぁ・・オリカとはいえもうちょっとバランスをだな、うん。

そして俺はそんなこんなで(このオリカは買ってないけど)再び金欠に・・。
まぁ夏休みになればお金の出費も減るしいいか・・!

んではコメ返し
>sikaくん
コメあり!そ の 発 想 は な か っ た ぜ 。俺ちょっと誰かさそってくるわ!拒否権はないぜ。

>氷炎のぬぬさま
コメありり!なんかスーレアで、墓地の攻撃?を除外で特殊召喚したモンを破壊ーかな?フォーチューンレディで使えとしかきこえないけどそれなりに優秀だと思ってるぜっ
俺はゲイルは全部単品買いだわ~さすがに公認とかいくのはめんどいwでも使いたいデッキにいれるカードはできるだけキラキラしたのをいれたいーってのはあるんだよね~・・wソリテアryってイラスト云々はいいにしても実戦で使えるのかな?フォーチュンレディたちは魔法罠をおおめに用意して場に維持しないとダルキーアーシーがすぐやられちゃうんだよねぇ・・wまぁこれから評価されていくのか・・な・・?w

皆既日食だか日食だかあるらしいなっまぁ興味があるわけでもないがないわけでもない。
まぁいいや(何)ではではっ・・!
スポンサーサイト

コメント

[C286]

クリスマスみたいなライトアップって季節はずれだな・・w
ほほぅ5000円で買取はいいね
全部破壊って半端ない効果だな
俺はある単行本を集める事にして出費だな
日食少しは興味あるね
日付が変わってすでに22日
今日の11時頃見られるが東京は曇りにて見えにくい
プッキーのあたりはそれなりに見えるかもしれない
専用のメガネを使わないと目悪くするけど
  • 2009-07-22 00:36
  • アイザック
  • URL
  • 編集

[C287]

皆既日食記念で皆既日触の書を遊戯王をやっている友人にあげてましたw
あまり数がなかったので自分のが無くなったという

で、この鑑定団は地元かな?
俺が行く方の鑑定団にはオリカはなかったし、うん

今度は何のデッキ作ろうかなと考えてるのだが
スーペル植物しか頭になかったという…
墓地アドBFでもいいんだけどねぇ…、今更作るのもあれだし…
とりあえず結構金は使うだろうけど満足龍とヴァリアブルブックだけは確保しておきたい…!
  • 2009-07-22 17:55
  • 氷炎のぬぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/273-e3ac7cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード