Entries

スポンサーサイト


コメント

[C284]

連れションは本当に意味わからんよねw
急に誘われても、俺別におしっこ出ないし!って感じだわ

でも、連れションに誘う側の「心理」は、同じ行動をすることによって、親しさを再認識すること らしいよ!それ踏まえた上で連れションに誘われたら、なんか萌えない?w
  • 2009-07-20 04:09
  • sika
  • URL
  • 編集

[C285]

カトブレパスryさんだと…!?
なんぞ?
ちなみにゲイルのノーパラ持ってるけど全て公認店で集めたわ~
あと…ソリテア・マジカルを友人が持ってるから譲ってもらおうとしたけど断られた
フォーチュンレディ作ってるだとさ…
  • 2009-07-20 22:26
  • 氷炎のぬぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/272-3168173c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それくらいいいじゃん。

儀式魔法「俺理論」を発動!

えーとですねー、友達との会話にてっ

友達「おあーゲイルのノーパラいいなーちょうだい!w」
俺「い☆やw400円であったからほしけりゃかってこいww」

結論:自分でできることはまず自分でやってみよう!

まぁーあれだ、つれションとか意味不明ってやつ(死
・・ていうか俺がいつも一人で動き回ってばっかだからいえるセリフかもしれないけどねー・・w
例えばMFでいうと、レベル的に鑑定は一人でいけるんだから時限こえーとか言ってないで一人でがんばろう。ってこと・・!まぁ勿論いっぱい人いたほうが楽だし安全なのはわかるけど、別に鑑定に用がないのに援護だけきてもらうってのは俺からみればなんかねー・・って思うのよ・・!レベルは十分だけどLPが1でやばいとかって場合はまぁーしょうがないと思うけどねっ

まぁそんなところだ(何

コメ返し
>氷炎のぬぬさま
コメあり!今回のパックってあたりカードとかよくわからない俺w
とりあえず儀式のねえさんは美しかったよ、うん。あとマックスさんは某大型掲示板だととてもハズレ扱いされてたな・・!俺的のあたりは多分カトブレパスryさんだと思ってるぜっ

>sikaくん
コメThanks!まぁ親には部屋にはいってくんな~でいこうぜ!とかいう俺っちは俺の部屋を通してベランダにでて洗濯物ほしてたりするんだけどさ・・w
みられたくない画像とかはまぁー発見されにくいように厳重ロックでいくsikaない・・?w


あっついぞごらあ、ぁあぁあああぁぁあ(ry
それでは今日はこのへんでーではではっ・・!
スポンサーサイト

コメント

[C284]

連れションは本当に意味わからんよねw
急に誘われても、俺別におしっこ出ないし!って感じだわ

でも、連れションに誘う側の「心理」は、同じ行動をすることによって、親しさを再認識すること らしいよ!それ踏まえた上で連れションに誘われたら、なんか萌えない?w
  • 2009-07-20 04:09
  • sika
  • URL
  • 編集

[C285]

カトブレパスryさんだと…!?
なんぞ?
ちなみにゲイルのノーパラ持ってるけど全て公認店で集めたわ~
あと…ソリテア・マジカルを友人が持ってるから譲ってもらおうとしたけど断られた
フォーチュンレディ作ってるだとさ…
  • 2009-07-20 22:26
  • 氷炎のぬぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/272-3168173c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
