Entries

ながされて(ry

ちょっとみてくる = = =┌( ^o^)┘

さて、今日は何もなかったけどネタはきめている。

------------昨日(今日?)の深夜------------
1時40分くらいに友達の家から帰還・・。
俺「ぁーー明日早いんだよな~6時半くらいにおきなきゃならないとか。」

そんで風呂はいって・・。とりあえずベットへ。。。2時すぎ程度だと思われるっ

ベットへ I can fly!おやすm・・。


・・・


眠れねえ!!
最近生活習慣がみだれててこの時間帯でも普通に目がさめとるがな・・。
そんでもって多分3時半くらいに就寝したと思われるっ

--------------------------
5時半・・。
( ゚д゚)ハッ!?

・・・。

俺「なんだ、夢か・・」

----------------

要約。
ひさびさにゾンビに追われる夢をみました(何
夢の中だとなんか自分の動きがにぶいんですよね・・w
しいていうなら水の中にいるような感じになる。走ろうとしてもうまく走れないというのがねぇ・・。
まぁ夢の中だとたまに空とべるから悪くはないですけどね!(ぇ

次はもうちょっと良い夢をみれますように・・!!

んではではっ・・!
スポンサーサイト

コメント

[C279]

即寝付け無かったり目覚ましたりかー
俺も何だかんだ寝るのが2時になったけどすぐ眠れ6時頃に起床、さすがに朝眠かった
あまり遅くならないようにした方がいいね
夢かーあまり夢みないんだよな
悪い夢は嫌だね、良い夢だといいけど
  • 2009-07-14 23:31
  • アイザック
  • URL
  • 編集

[C280]

追い剥ぎゾンビですねわかります←
俺は昨日寝てません(笑)今日提出のレポートやってなかった自分が悪いのですがw
  • 2009-07-15 12:24
  • 昇星
  • URL
  • 編集

[C281]

早くて6時半か、
俺は6時半に家をでなきゃ間に合わないって言うのに・・・
生活習慣は怖いよ。。
日曜で仕事休みなのに6時に必ず目が醒めるから
  • 2009-07-15 15:14
  • ゆるる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/266-c5b0f1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード