Entries

東京節

ラメチャンタラギッチョンチョンデパイノパイノパイっ
パリコトパナナデフライフライフライ\(^o^)/

たまちゃんの需要あがったなこれは・・!!w

今日はひさびさにMFをそこそこやったっ
CCにいたんだけど3ステだったからとりあえず6ステに移動っ
んでひさびさにCKを見た・・!
ck
タリ?こねーよwww

うん、まぁそれだけかなっ
てかCCのランキングのろうかともおもってるんだけどめんどくて行動する気にならない・・!
CCにきても、あるくのめんどいわってなって適当に帰還してしまう。
またやる気が戻ることがあれば、うん。そのときかな・・っ!

コメ返しは続きからですっそれではまた・・!
>昇星さま
コメあり!遊星がそんなガチカード使ったら吹くw
ガイウスは悪魔だしジャックが使うほうに期待しよう!w

>アイザックさん
コメありw通常モンスターばっかの時代じゃないからねぇ・・寧ろレベル低いモンスターが今危険視されてるモンスター多いからな~wてか5D'sとGXは繋がってるのかね・・?パラレルワールド説とかあるけど牛尾さんとかあれだからなんともいえないっ・・!

>氷炎のぬぬくん
コメありw前回挙げたモンたちは低レベルって基準がわからなかったからみんな☆1に統一しただけwゲイルとか早くきえr(   ってライコウは☆2ってことに後で気づいた(ぁー
んで腰痛とはまた・・お大事に・・!

明日は5D'sで、遊戯王6期以前にでたカードでも紹介しましょうかねっ

コメント

[C277]

7魔神後に17ステで載っているが、今度7ジャックを取ってまた挑戦しようかと思っている。
しかし対策がないとサボがめんどいな、それを我慢して挑戦するかだけど
たしかに歩くのが若干めんどいね
気が向いたら記録挑戦がんば
繋がっているのかどうなのか、なんともいえないな
  • 2009-07-11 00:20
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/261-fb842169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード