Entries

本気モード

うぐぅ・・。

さて、企業調べのほうですがーとりあえずテーマをきめようということで企業って検索したらー

鉄道企業云々・・

あーこれにしよう(ぇ

まぁちょっと調べてみたらちゃんとした鉄道企業があるようなのでこれでいいかってことで。
で、そこから企業いっぱいあるな~ってところでとまった(ぇ

ちょっと休憩しようってのがまぁー数時間におよんでいるという(死

そしてもう眠い・・

少しだけでもやるか・・しかしやるkg(ry

とりあえずコメ返し
>アイザックさん
コメありwやろうと思ってもまだ余裕があるまだ余裕があるって思うとどうも気持ちがゆがんじゃうんだよねぇ・・w自分に弱いってやつだ、うん。
鑑定はまぁー次おりたときだけど、降りてすぐにいくとは限らないしそもそもいつ降りるかわからんからな~・・wなんだかんだで7月中にすらいかないかもしれんねー・・w

>氷炎のぬぬさま
コメあり!俺も前回のDTは直前の子にナチュルパルキオンもってかれたので気持ちはよくわかるぜっ
まぁDドローでたのならー悪くはないんじゃないかな・・?w寧ろ今回はノーマルがあたり多いしゆっくりあたりを狙えばー・・wライラ俺もすごくほしいです。でもあいつ結構高いもんで今は手がでない・・っ

よし、がんばるか!!!んではではっ・・w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/255-8e3120ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード