Entries

心理戦

相手の裏をかくのがポイントであるっ

さて、一週間が終わったぁーんだけど何にもスッキリしねえ・・w
まぁ来週のパワーポイントでの発表での資料がなにも手付かずだからなんだけどねぇ(ぁー
なので明日と明後日で全力で終わらせるつもり・・!
てか真面目にやれば多分半日もかからないと思うけど俺の場合「よしwwww資料そろったwwwあとは明日でいいやwwww」ってなるにきまってる・・(死
高校のころの夏休みの宿題もこんな感じで結局手付かずだったんだよなーw
いやー俺もそろそろ本気ださねーと・・!

んで、とりあえずやることもないのにMFには律儀にINしてみているーけど何かネタがないかと思ってとりあえず動かないでもできることを探してみた・・。んでこれを拾ったのを思い出したっ
そどますdじゃいおcじゃさ
CCにくるときに手に入れたので次鑑定いく機会があればもっていこうかなと考えているっ

・・・まぁ次の鑑定なんていつになるかわからんけどね(ぁー

コメ返し
>アイザックさん
コメありw青DとかよばれてややこしいけどBloo-Dであってるよ、Blood(血)的な意味らしいっ
EDのルアとルカがおかしすぎてふいたぜっ

とりあえず明日は忙しいのでいまのうちに遊びいってくる(ぇ
んではではっ・・!
スポンサーサイト

コメント

[C272]

先延ばしにしないで早めに片付けないとな
頑張って、俺は2週間猶予のあるレポートが2つ
心理学とフレッシュマンセミナーの環境問題がテーマのもの
HP・攻撃・2段・魔防いいねー鑑定は次降りたとき?
BlooDであってたかー
  • 2009-07-03 23:58
  • アイザック
  • URL
  • 編集

[C273]

はじめの一歩的なノリでDTやったらDドローがでてきたが…
前の子にゲイボルグとられた(当てられた)のは秘密

ウルトラが出た時点でこないってわかっていたけど
1回もやってないからやろうって事でやったんです…
あの子が忘れられないので…(´・ω・`)

その後鑑定団へ行ってライラを買って家へ帰りました…

ゲイボルグが当てられたのは今でも凄い悔やんでます…w
  • 2009-07-04 18:24
  • 氷炎のぬぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/254-e0e4e45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード