Entries

ふぅん

アニメが与えた影響は大きい・・。

遊戯王で海馬がふぅんとかふっ(鼻で笑う)とか何度もきいてたら俺も気づいたら鼻で笑うクセがついてますた。さすが現代っ子という感じだぜ・・!(何

んでですね、今調整してる闇ビート(遅延ダーク)なんだけどー勝率は悪くもなくよくもなくって感じにおさまってきてまっする。こんな感じだ!エンターテインメントにみんなフルネームでいくぜ(ハ

上級12
ダーク・クリエイター3 ダーク・ホルス・ドラゴン 暗黒の侵略者 堕天使ゼラート 闇の侯爵ベリアル
The Big SATURN ダーク・ネフティス BF-暁のシロッコ3

下級12
創世の預言者 魔導戦士ブレイカー 終末の騎士 BF-疾風のゲイル2 クリッター メタモルポット
ネクロ・ガードナー2 ゾンビキャリア D.D.クロウ2

魔法11
トレード・イン3 闇の誘惑2 手札断殺2 サイクロン 大嵐 死者蘇生 洗脳-ブレインコントロール

罠5
聖なるバリア-ミラーフォース- 激流葬 死のデッキ破壊ウイルス 闇次元の解放2

とりあえず手札事故とかはまぁ、たまにあるけどそこまで頻繁ではないのがポイントっ
終末はとりあえず1匹にしたっていうか、ネクロ・ガードナー1匹のためにわざわざ複数つむのもあれなんで、ってかそれならおろかな埋葬でもいいかなーとも思ってる今日このごろ。
墓地こやしはシンクロして1匹ぶん増やす作戦に変更してみたっシロッコ+ゲイルでダークエンドかギガンテックファイターあたりが基本かな・・?wダクリでダークエンドつかいまわすのおいしいです^p^
ほんとは検討ガイザを使いまわしたいがさすがに無理ぽいので諦めた・・てかむり(ぁー
闇の鳥獣が多いけどゴッドバードアタックとかはやめた・・!てかそこまでやると多分BFにそまってしまいそうなので・・w

そういうわけでデッキ紹介ですた。

もう1つ。
来週なんだよねぇー情報セミナーの企業調べの発表・・。まだなにもやってねえ・・まぁまだ時間はあるけど俺のこの調子だと絶対あとで慌てふためくんだよな・・wでも平日になるとどうしようもない(
まぁ、多分なんとかなるだろう、うん。

コメ返し
>昇星さま
コメあり!ある程度そろってるならできるなら単品で買うのがいいんですけどねぇー・・w
韓国版とか俺の友達もかってたな~・・w(プレミアムパックだから中身は全然違うけど)
お互いがんばりましょう・・!(何

>氷炎のぬぬさま
コメあり!まぁだいたいその通りだぜっROSE,WARRIOR OF REVENGEは今しらべたけどまぁなかなか有能そうだねぇ・・!多分次のEXPにあるのかなー・・?そのへんよく調べてないからわからんけど壊れほどの能力じゃないのなら日本上陸は大歓迎だね・・w

さて、MFはCCにきたんだけどワープなくて涙目、移動めんどい的意味で。
んではではっ・・w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/250-8e656d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード