Entries



コメント

[C267]

韓版のなんかのパック(160円)を10パック買って偵察者2枚・・・(・ω・`)
墓守一族揃ってるくせに司令官だけ収録されてないという謎のパックです。
ワンフーやネクロバレーも2止まりだったから追加で買うべきか、それとも最近100円で売られてるデュエリストパックを買うべきか・・・
  • 2009-06-28 12:20
  • 昇星
  • URL
  • 編集

[C268]

とりあえず予想してみた
Aは地元の鑑定団
Bは片道1時間半かかる鑑定団と見た

しかしシロッコのバラつきは多少あるみたいだね…
こっちは1600ちょっとはあったかなぁ
ちなみに今日米のCSOC奇跡を信じて1つ買ってきたら
「ROSE,WARRIOR OF REVENGE」
というウルトラの海外限定がでてきました
EXP2はCRMSあたりまでだったっけ…?
それにこのカード、LV4チューナーだったからかなり使えるはず…!
  • 2009-06-29 19:56
  • 氷炎のぬぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/249-2aa463d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

大変だねぇきっと。

さて、今日・・ってか昨日の話ですがー床屋にいったついでに鑑定団Aにいきましたっ
目的はただ一つ。シロッコさん3枚確保だっ・・!

たしか前いったときは945円だかでやすかったのを覚えていた・・w
よし今日買うかー・・!と思い店内へ、そしてシロッコ発見!かうz・・!?

シロッコ---1365円---

( ^ω^)・・・

・・・


まぁ、悩んだ挙句3枚かいました(ぇ
bf
なんか損した気分だなぁー(;´Д`)と思ったが気にしたら負けだと思ったのさ・・。
別の鑑定団ならもうちょい安くあるかもしれんーとも思ったけどそっちの鑑定団には一人ではいけないってかいくのがめんどくて、友達からの誘いがなきゃ無理だから諦めますた。ついでに墓守の偵察者も3枚そろえたけどそっちは買っただけで使う予定はないのでまぁ保留っ・・!

そして帰宅・・。

まぁまったり休憩していると「MOTTO MOTTO!」と俺の携帯からJamprjectのskillが流れてきて(電話)俺の友達か、なんだあー・・?と思って電話にでると・・。

友達「今から鑑定団いくけどくる?」


( ^ω^)・・・


「・・・いくっ」(ぁ

そして到着。
シロッコ1100円。( ^ω^)・・・


気にしたら負けだと思った、うん。
・・・ついでにローンファイアブロッサムが2枚しかなかったので1枚補充+ゲイル1匹確保をしといたっ
まぁもうどうにでもなれ、って感じに・・(ぇ

てかスーペルヴィスとギガプラのコンボやべえぞこれ・・w

んではまたっ・・w

コメント

[C267]

韓版のなんかのパック(160円)を10パック買って偵察者2枚・・・(・ω・`)
墓守一族揃ってるくせに司令官だけ収録されてないという謎のパックです。
ワンフーやネクロバレーも2止まりだったから追加で買うべきか、それとも最近100円で売られてるデュエリストパックを買うべきか・・・
  • 2009-06-28 12:20
  • 昇星
  • URL
  • 編集

[C268]

とりあえず予想してみた
Aは地元の鑑定団
Bは片道1時間半かかる鑑定団と見た

しかしシロッコのバラつきは多少あるみたいだね…
こっちは1600ちょっとはあったかなぁ
ちなみに今日米のCSOC奇跡を信じて1つ買ってきたら
「ROSE,WARRIOR OF REVENGE」
というウルトラの海外限定がでてきました
EXP2はCRMSあたりまでだったっけ…?
それにこのカード、LV4チューナーだったからかなり使えるはず…!
  • 2009-06-29 19:56
  • 氷炎のぬぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/249-2aa463d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
