Entries

人生アレルギー

もうやべえわ、うん。

えーとですね、最近ってか結構前から手荒れ(がさがさ的意味で)がひどいんですよね、手荒れにも色々あるんですけどとりあえず右手の中指あたりがひどす。
一度病院にもいったんだけどよくわからなかったとか、なんぞこれ・・!


といっても痛いわけではなく、かゆいだけだからさほど気にはしてませんけどうざったい・・w
まぁいいや、そのうちまた落ちつくだろう・・!


あと遊戯王CGIで気づけば1000勝・・!我ながらどんだけデッキ調整してるんだよっていうね、まぁこうまわしてみないと実戦でいきなり使ったとき意味不明なことになるからな~こういうのは何度もやるのがきっと大事なのだ・・!まぁ気づけば☆5↑が13匹もいるわけだしね
1000しょうr-w

んで最後に遊戯王5D's64話?の感想
うん、いい話だった・・と思う(ん)なんかわけわからんカードばっかり使ってるな~・・ゴドウィンが罠で「手札2枚すてて相手に2000ダメージ+マジックブラストのような回収可能効果」をもったカードを使ってたけどそれならノーコストバーンカードをつんだほうがよかったんじゃないか?って思うぞ・・w
アニメ版地縛神ウィラコチャラスカの効果とそれ組み合わせたら卑怯なくらいだろ・・と・・w
(アニメ版ウィラry効果:自分のバトルフェイズスキップして相手のライフを1にする)
まぁアニメのご都合主義なのかな・・っ
そしてとどめは再びセイヴァー星屑さん。OCG化おめでとうございますっでもいりません(ぇ
どっちかというと俺は地縛神をコンプリートしたいぜ・・!

そういや前回のけいおん最終回の感想もかいてなかったかな・・?そのうちかきます。

んではコメ返し
>sikaくん
コメあり!デッキねえわwやっぱり友達の家ふらぐがびんびんするぜっ
でもその友達は今週は夜勤のため遊べないんで今週末まで友達の家で合宿しててもらうっ・・!

>アイザックさん
コメありwGホイホイとか用意してないな~・・wでもホイホイにひっかかってたらそれはそれで処理がいやだからねぇー自然にしてて出現しないのを祈る・・!
おおお誕生日wktkしてまってるぜ・・w

明日は小為替かってこないとなっ・・それでは今日はこのへんで、ではではっ・・!

コメント

[C261]

1000勝とはすごいですね

俺はやっと370勝ぐらいしたばかりです。
  • 2009-06-25 10:25
  • 昇星
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/246-ef59196b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード