Entries

裏もののけ姫

くっそわろたwww

さて今日の学校帰りに駅につくと、電車が遅れていました。
まぁ何かはだいたい予想できながらうろうろしていると。

お知らせっぽいものに・・
「~駅にて、人と電車とが接触する事故が以下略」

ふむふむなるほど。。。?
まぁ今に疑問に思うことではないのですが・・

人と電車が接触って、接触ってレベルじゃなくね?
衝突とかいたほうが明快だと思うんだけどな~・・wそれともほんとに接触ってレベルだったのか・・?
それともあんまり大袈裟だと野次馬がわくからからかな~・・?
まぁよく状況はわからないけど、その被害者にはご冥福をお祈りします(´-人-)

んで今日は他にネタがないなぁ~遊戯王も新情報とかないしなんか退屈である・・っ

コメ返し
>アイザックさん
コメありw少し前にメンテがあってそれきり何も変化なしだからねぇ~・・
まぁ社会にでればいつかゲーム離れしなきゃならないし別に深くはこだわらないけどさー・・w
PCもまぁ重いのは重いんだけどもう持ちなれちゃったから実際そこまで苦労はしてないけどただ、めんどいだけかな・・wてかまぁ20分荷物もってあるくなんてわけないしねっ

さて、録画しておいた5D'sみないと。それでは今日はこのへんで、ではではっ・・!
スポンサーサイト

コメント

[C249]

裏もののけ姫w
早く続き作ってくれないかねぇw
  • 2009-06-11 00:13
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

[C250]

人身事故ね~
俺一回だけ目の前でみたことあるよ
本当に軽く触れただけっぽかったから2㍍くらい吹っ飛んで腕の向きが変になっただけだったけど。電車は1時間遅れに・・・
人身事故起こしたときの運転手って10日の休みと50万貰えるらしいよ^^
マジ俺電車の運転手になってひきまくればよかったし。。
  • 2009-06-11 15:13
  • ゆるる
  • URL
  • 編集

[C251]

俺の使っている電車も最近結構接触だったり車両故障で
朝行くときによく遅れて困っていた
そういえば人身事故が起きた直後っぽいときに遭遇したとき
良くないことに野次馬がわいてたな
俺もネタがないなー見つけなければ
  • 2009-06-11 21:35
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/231-23b4fc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード