Entries

スポンサーサイト


コメント

[C248]

サーバーの寿命なら仕方ないかもしれないけど、なくなってしまうのは嫌だなー
たしかにはまってしまうと現実に影響あるから自分のためにはなるかもしれない、複雑な心境だね
そこまで体力気にしないかー俺はある程度つけておきたいかな
たしかに重いカバンの方がきついな、教科書+ノートPCは重い
俺は月・火・木に自分のノートPC使う授業があるな
手にもつタイプかーそれは腰にも負担かかるよ
俺は肩にかけるタイプので肩に負担が激しい、手にもつよりは幾分楽な気もするかな
たしかにこの季節はちょっとしたことで軽く汗からいやだねー
  • 2009-06-10 21:53
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/230-433b3f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過疎

40人にも満たない・・だと・・?

えーとですねぇ、MFにインして今更気づいたんですけど、MF人口の低迷がひどいですねえ・・。
絶頂期には500人とかいたのに・・まぁ原因はだいたいわかっているんですけどねっ
まぁ宣伝とかほとんどないですので人が増えにくいのは普通なんですけど、せめてやっぱ3桁の人数はほしい・・。といっても鯖の寿命とかもあるしこのまま増えないほうがいいのだろうか・・??
とりあえずこのままではMFがほんとに終わるな~・・w今ではあんまりやってはいないけどなんだかんだで一時期は廃人ペースでがんばってたんだからなくなってしまうのはいやだな~・・っ

・・んーでもまたMFにはまって生活狂ったりするのはちょっとあれなので自分のためとかを考えればこのままでもいいようななんなのか・・この微妙な感情はなんでしょうねぇー・・w

あれに似ているな・・!歩のことを応援してたけど複雑な心境だったころのヒナギクのあれ・・!
よくわからない?さーせん(何

んではコメ返しっ
>アイザックさん
コメありwまぁたしかに足りなさげだけどそこまで体力とか気にしてないし別にいいかなっ
どっちかというと走ることよりも普段からもっているカバンの重さのほうがきついかな・・?w今学期は月火水は全部自分のノートPCが必要な授業あるから片手が地味に疲れるっていう。まぁそんなひどい重さじゃないけどこの時期はこんなのでも普通に汗かくからそれがいやだねぇ~・・w

天使デッキにトレインは邪魔ですた。それでは今日はこのへんで、ではではっ・・!
スポンサーサイト

コメント

[C248]

サーバーの寿命なら仕方ないかもしれないけど、なくなってしまうのは嫌だなー
たしかにはまってしまうと現実に影響あるから自分のためにはなるかもしれない、複雑な心境だね
そこまで体力気にしないかー俺はある程度つけておきたいかな
たしかに重いカバンの方がきついな、教科書+ノートPCは重い
俺は月・火・木に自分のノートPC使う授業があるな
手にもつタイプかーそれは腰にも負担かかるよ
俺は肩にかけるタイプので肩に負担が激しい、手にもつよりは幾分楽な気もするかな
たしかにこの季節はちょっとしたことで軽く汗からいやだねー
  • 2009-06-10 21:53
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/230-433b3f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
