Entries

スポンサーサイト


コメント

[C245]

エアトスのことは俺も同じさ
というか3冊買ったというのに友人から回収しまくるっていう

多分エアトスは収録を希望していた者がたくさんいただろうから1000越えそうな気がするっていう

それから今日猫にぬっこぬこにされて帰ってきました
\(^o^)/

最後に1つ
カウンターのつけ方わかったので思い出さなくても大丈夫ですよんっ
  • 2009-06-07 23:25
  • 氷炎のぬぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/227-1fa2b80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薀蓄

猫は獲った獲物を主に自慢したくなるらしい。   ピシッ!

えーとですね、まぁ文化祭はいきませんでした(ぁー
まぁめんどかったというか云々・・。

とりあえず今日はこのあと遊びにいくので1.5倍はお休みさせてもらいますっ

今日はとくになんか暇でした(何
とりあえず遊戯王CGI(hideの部屋より)で天使デッキを調整してた・・ぐらいですねー・・w
はやくエアトスこないかなー・・w


っていうわけでこれといってネタがないんですよねー(おい

どこか旅にでてえぜ・・!前も同じこといってた気もするが気にせずに。

でわコメ返し
>アイザックさん
コメありw俺っちも1年のころから何か出し物やってたら多少は高校生活も面白い方向にかわってたかもしれないのにな~・・wみんなとの交流が深まる的意味で。
俺の場合の大学生活は、んーなんというか楽なところも多いんだけど面白みが少ない系かなっ
まぁ今からでも面白く転換すればいいんだけどそのような気配がない現実・・!

>氷炎のぬぬくん
コメありwたしかに今の環境はDDB筆頭に一気にLP8000削れる時代だからな~・・。
植物とかも次でるストラクでそこそこ暴走しそうなのが怖いねえ、コピーデッキが多少増えるのは俺はいいんだけど、即死するデッキばかりの環境なのが恐ろしいかな~・・w特殊召喚ばっかなのがあれなのかなー・・w

サモンリミッター3つみの時代だな・・!それでは今日はこのへんで、であであっ
スポンサーサイト

コメント

[C245]

エアトスのことは俺も同じさ
というか3冊買ったというのに友人から回収しまくるっていう

多分エアトスは収録を希望していた者がたくさんいただろうから1000越えそうな気がするっていう

それから今日猫にぬっこぬこにされて帰ってきました
\(^o^)/

最後に1つ
カウンターのつけ方わかったので思い出さなくても大丈夫ですよんっ
  • 2009-06-07 23:25
  • 氷炎のぬぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/227-1fa2b80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
