Entries

七色

新組曲がうpられてましたねーまぁあいかわらずすごいのう・・。
内容については俺は別に文句はないけどやや批評なところもあるっぽいんかな・・?

さて、とりあえず1つ。今日やってた遊戯王5D'sについて。

地縛神 Ccarayhua 通称でっていう
効果:ディヴァインを食べることができる。

どうなったんだディヴァインよ、腹の中でまだ生きてる気がするのだが・・w
てかCcarayhuaはカメレオンの地上絵?トカゲ?なんだかこいつはよくわからんな・・っ
そして次回は遊星・ジャック・クロウvsゴドウィン・・だと・・?
クロウ一人で勝てるだろうからゴドウィン即死フラグじゃねーか・・!w
遊星とジャックが足をひっぱる気かもしれないから次回を楽しみにしてますっ(ん


んで、MFなんだけど最早やることがないことに気がついた・・。いややることはあるんだけどやる気がないんですよねー(ぁー
まぁ、1.5倍くらいしかレベル上げしないけど一応レベル上げは少しずつしてきますっ
そのうちー7魔神粉砕するー・・かな?w

マガジンとジャンプ・サンデーの感想もかいていこうかなー?もはやMFの存在感薄すぎてあれですけどまぁ気がむいたらかいてきますーそれでは今日はこのへんで、ではではっ・・!
スポンサーサイト

コメント

[C240]

ディヴァインは腹の中で生きているのだろうかw
あれはカメレオンっぽいなー
そういえばクロウ一人でくらい強いっけかw遊星とジャックが足をひっぱるのか(
やる気が出ないなら仕方ないかな(
まあ少しずつ上げていって7魔神がんば
7魔神を倒したら満足なのだろうか?W8LVまで上げる気力はもたないか
俺のメインは完全援護データ化かな、それでサブ育成中かなー
  • 2009-06-05 12:46
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/223-ee0df9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード