Entries

ジューンブライド

6月に結婚すると良い・・だっけ。

さて、今日はなんか話題がないんですよねぇ(何

つかしょうがないので遊戯王の話題へ、とりあえずパラディンデッキ組んだのはいいんですけど、これ下級が少なすぎて揃う前にやられちゃうのが糞すぎる・・。
そしてパーツが@1個足りないってことが多すぎるんだよな~・・wもう本気でパラディン以外考えないでくんでみるか・・?w

そういうわけで今日の俺は調整中です = = ┌( ^o^)┘

あーあと歯医者いきました。
今日で終わりだったので歯の掃除だけやったようですっ
・・しかしそれで1070円はやや高くないか・・?w

コメ返し
>アイザックさん
コメありw傘さしながらチャリのっても正直濡れるからあんまり意味ないんだよねっ
高校のときはあまがっぱのほうがよっぽど雨を回避できた気がするぞ、まぁ鞄とかはビニールなりタオルなりで死守してたな~・・wまぁ防水の鞄だったからなんともなかったけどやっぱ傘は道路交通法違反でよいと思う(何

事故は怖いな、いろんな意味で。それでは今日はこのへんで。ではではっ・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/222-d4a00e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード