Entries

2390円

やや高いと感じた今日の歯医者でした。

さて最近の記事をみて、MFのネタが少ないなーってことで今日はMFのことをかこう・・かと思ったけど何もしていないのでとりあえずキマイラくんでもぺたぺた。
きめいら
とりあえず現状っ。
HPが5000、SPが3200、魔攻が5000になったら7魔神に挑んでこようかなーと考えていますっ

でも魔神戦でキマイラって何も役立たないんですよね~・・w
だからジャックに回復はまかせてキマイラは激炎使い切ったらただ殴るだけ・・っ
どこまで通じるかはわかりませんけど使い捨ての気はいまのへんありません。PTみんなで無事に魔神を倒すことにロマンがあるのさ・・!

ついでに主も今の援術技のままいくつもりですっ、わざわざ聖騎士技とかに変える気はいまのへんないですね~っ、今の理想な自分で挑みたいから・・?w

まぁそういうことでどっちにしても魔神にいどむのはかなり先になりそうですっ

LE早くほしいぜ・・!それでは今日はこのへんで、ではではっ・・!
スポンサーサイト

コメント

[C229]

過去2回コメントしようとしてて逃していた。
前々回分:声はそこまで自信ないがそこまでかまないかな、発表の時は多少早口になってしまうこともあるがそうならないように気をつけている。

前回分:徹夜はきついだろうなー。
電車で少し寝てもまだ眠いはず、眠いのを引きずる1週間にならないためには
どっかでかなり補う必要がありそうだな。

今回分:魔神がんば、応援してるよ。
俺は比較的有力なPTだったからよかったな。
主の技は聖騎士技のままいった、キマは魔神だとつらいかなージャックはよいが。
結構先かー挑む時は応援するよ。
  • 2009-05-26 21:46
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/215-2e59ccbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード