Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/214-3458ff19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運営のお気に入り

日本の文化ってすごいね、うん。

さて、ひさびさに徹夜で遊んでから月曜をむかえたのでくたばるところだった・・(;´・ω・`)
とりあえず昨日から今日の流れ。。。

昨日ブログ更新後に友達の家へ = ┌( ^o^)┘

そのまま日がかわって今日になり、午前1:00。
友達4人+俺の5人で遊んでいたのだが友達二人は帰宅し、(多分)一番仲の良い3人が残ったのでコンビニへいって夜食を食ってそのまま雑談とか ( ´∀`)σ

そんでもって友達がテンション高いのでそのまま5時すぎまで3時間くらい友達とデュエルしたりデッキ組んだりしてて気づけば朝6時( ゚д゚)今日の授業は二時限目からなのでまぁ大丈夫といえば大丈夫だけどとりあえず帰宅っっ

とりあえず目覚まし(?)にシャワーを浴びて、よし元気いっぱい!
でも疲れたので少し寝ることに(オイ

俺としては珍しく時間までに起床できたのでそのまま登校っ・・!

そして4.5時間目がかなり眠かったけどPCの授業なのでそんなに苦もせず帰宅・・。電車の中で爆睡してました・・っwちょっと気を失ったら気づいたら家の近くの駅にまできてたし・・w

そして今にいたります。まぁ帰宅してからすでに3時間くらいたってますけどねっ

ひさびさのほぼ徹夜だったのでやっぱ今も眠いんですよね~・・w
やっぱ翌日が休日の日以外は徹夜は自重するか・・っ

ていうわけで風呂はいったらねます。おやすみなさい・・Zzz・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/214-3458ff19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
