Entries

スポンサーサイト


コメント

[C228]

買っちゃったんだよー;;

澪の奴と同じタイプ。行きつけの楽器店あったら奇跡的に残ってたから買った。。

ギターやってるから少しは分かるんだけど何か弦が少なくなるとやりづらいかなー・・w

私の恋はホッチキスには期待。結構よかった。

澪と梓可愛いよ。
  • 2009-05-24 18:36
  • じゅー君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/212-9025db51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

切手

へぇ・・。

さて、コメ返しのついでに今回は遊戯王についての個人的見解でもしましょーかなっ
お題は今暴走してるシンクロ関連について・・。

よくシンクロについて話し合ってると、シンクロ召喚は1ターンに1度までに改正してほしい、とききますね~まぁ別にそうなってもおかしくないほどシンクロは強いですけど、俺としてはそのルールは反対派ですね。

シンクロ召喚は、儀式召喚・融合召喚と同じように特殊召喚という部類に含まれているのでシンクロ召喚だけ規制をかけるのは遊戯王の原点から反してしまう気がするからですかね・・w
だからといってシンクロ召喚を通常召喚の部類にかけてしまうというのならそれはそれでおかしい気もしますしねーぇ・・w

まぁだからといってシンクロをこのままほっとくのもおかしな話なので、俺としては素直に禁止・制限を改正して強力なシンクロモンスターをだしにくくする、またはシンクロモンスターそのものを禁止カードに指定してほしいです。あとはチューナーも規制してくれればもう俺としては満足です。

とりあえず俺としての次の禁止制限改正の希望はこんな感じです。まぁまだ先の話ですが・・w
そしてシンクロ関連以外の強豪もちゃんと規制してほしいですねーぇ・・w

禁止
ダーク・ダイブ・ボンバー

制限
レスキューキャット サモンプリースト 大寒波 精神操作 BF-疾風のゲイル BF-大旆のヴァーユ

準制限
オネスト 剣闘訓練場 剣闘獣の戦車 ライトロードサモナールミナス 黒い旋風
異次元からの埋葬 Xセイバーエアベルン ソーラーエクスチェンジ

まぁ何か忘れてるかもしれませんがこんな感じですかね・・?
XXセイバーの初手ハンデスとかも気になりましたけど猫が制限なら・・てことでスルー

今でてる強いシンクロモンスターというのは俺が思うに、遊戯王1.2.3期の心変わりや苦渋の選択のような感覚ででてるのじゃないかなーと思ってます。だから最初はある程度ユーザーに使わせてそのうち禁止になる・・ってパターンですね。ゴヨウもそのうち禁止になるんじゃない?って考えてますっ
俺自身もそんなシンクロは好きではないのですが、強すぎない程度にひろまってれば好きになってたかなー・・?wシンクロ素材指定がしっかりしてればよかったものを・・w

さてコメ返し
>ヒロん
コメありwまぁ上記にいっぱいのべたのが俺の見解かな。。w
とりあえずどのデッキでも上位を狙えそうな環境が俺は望ましいかなーとも思ってたりっ

>じゅー君
コメありwってかひさしぶりっ
んーたしかにやや違和感あるラップだけど俺はそこまで嫌いではないかな・・w
まぁ逆にそんなにすきにもなれないけどねぇー次にでるかもしれない私の恋はホッチキスに期待・・かな・・?wてかOVAとかでるのかなー・・?
買ったんかいな~wなんだかんだでアニメの影響はすごいもんだねー・・っw
まぁ安いもんじゃないしご利用は計画的に・・!!(ん

変なバグがあるのう・・。まぁいいや。
それでは今日はこのへんで、ではではっ・・!
スポンサーサイト

コメント

[C228]

買っちゃったんだよー;;

澪の奴と同じタイプ。行きつけの楽器店あったら奇跡的に残ってたから買った。。

ギターやってるから少しは分かるんだけど何か弦が少なくなるとやりづらいかなー・・w

私の恋はホッチキスには期待。結構よかった。

澪と梓可愛いよ。
  • 2009-05-24 18:36
  • じゅー君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/212-9025db51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
