Entries

一族の結束

つえーぞこれ・・!

さて今日は授業も短かったので速攻でVジャンプを買ってきましたっっ
ついでにネギま26巻もかいました。
Vじゃん
コンビニだとなんかVジャンプ売ってないんだよな~・・w
なのでわざわざ帰るときに途中の駅で降りて4冊を速攻購入!|´・ω・`|


そして地元の郵便局で郵便定額小為替もそろえて準備万端!!


・・と、今ここまできてとまってます(ぇ
まぁ締め切りが6月19日なので慌てることもない・・けど俺のことだから小為替をなくしてしまいそうなのでさっさと済ませたいんですよね~・・w

てか今回のVジャンプは応募系が結構あるな~っ
とりあえず目についたのはコレ!
ほwwwwwwしwwっうぃいwwwww
DT第5弾コンプリートセット!!
これはほしいですねー!!

・・でも3名にしかあたらない・・だと・・?


|´・ω・`|むりぽ。

LEみたいな応募者全員サービスなら確実だから喜んで応募するけどこういう運任せなのはな~・・w
まぁ、Vジャンプは4冊あるのだ!ちょーーーーーっとくらいなら希望があるかもしれんっ・・?w

あとさらにVJカードフェスタの招待者の募集も・・。
でも会場が大阪と東京?いくのだるいわい(ぁー
なのでこれは、興味はあるのだけれど、まぁパスっ

とりあえずLEだけ忘れずに応募しないとな~・・w

コメ返し
>アイザックさん
コメありwまぁタイトルあんま関係ないけどね(ぁ
けいおん!verの翼をくださいがなかなかよかった的な意味だったっていう・・w
テストはまぁ楽だったぜぃ。英語といえどちょっと勉強すればまぁ全然たいしたことないねっ
応援ありがとっっっ!

クリアワールドもなんか面白そうだな~・・w使い道考えとこうっ
それでは今日はこのへんで、ではではっ・・!
スポンサーサイト

コメント

[C225]

ふむ~、確率低そうですね・・・
でも俺もダイス10000で10000を出したこともあるし、
ダイス100の2連続で両方100を出したこともあるし・・・
まあどんなに低い確率だと思っても0ではないのでガンバw
ところでP・G・Hさん、
今度エタスノのチャットで話しません?
できれば次の土曜の午後9時から・・・(
  • 2009-05-21 19:34
  • cyclone
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/210-fa536b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード