Entries

どうしようか・・

雨自重しましょう。

LE15の情報がきたようです。どこかの某巨大掲示板からですがまぁ多分あってるだろう。とりあえず期待しているエアトスとクリアバイスのみ。

ガーディアン・エアトス
☆8/風/天使族/攻2500/守2000
自分の墓地にモンスターが存在しない場合、このカードを手札から特殊召喚する事ができる。このカードに装備された装備魔法カード1枚を墓地に送る事で、相手の墓地に存在するモンスターを3体まで選択し、ゲームから除外する。この効果でゲームから除外されたモンスター1体につき、エンドフェイズ時までこのカードの攻撃力を500ポイントアップする


クリアーバイス・ドラゴン 
☆8/闇/ドラゴン族/攻?/守備0
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、このカードのコントローラーは「クリアー・ワールド」の効果は適用されない。このカードが相手モンスターに攻撃する場合、ダメージ計算時のみ
このカードの攻撃力は攻撃対象モンスターの攻撃力の倍になる。このカードが相手のカードの効果によって破壊された場合、代わりに手札を1枚捨てることができる。

とりあえずエアトスはこの効果だと1、2ターン目程度ならいきなり3体並ぶなー・・w対応装備魔法がないかわりに、装備魔法に関連する効果になったようです。まぁ特殊召喚効果に期待。
クリアバイスはトレードインに対応してる召喚条件のない闇属性なのでちょっと使えるかな~?と考えてたり。攻撃力が0ならクリッターでサーチできたのでまぁ攻撃?なのはしょうがないか・・w

とりあえずやっぱVジャンプは4冊・・!?w
3枚デッキにいれて1枚は保存用みたいな・・w
まぁ他のどうでもいいカードもあるしそんなに痛くはないだろう。

そして話はかわって新型ウイルス。

拡散する死のデッキ破壊ウイルス!!

なんでもないです。
とりあえず明日はマスクだな・・!
今年の冬も俺は風邪をひいたのでマスクは幸いいっぱいあるので買うのには困らなかったじぇ。
まぁ今は俺は様子見からってところか・・っ

さてコメ返し
>アイザックさん
コメありwまぁ新しくしたけど前のメガネは3年くらい使ってたしちょうど変えごろだったらしいから半分くらいちょうどよかったかなー・・wまぁ俺は使いきってから次にいく性格だから前のメガネがやっぱ名残惜しいところはあるけど・・っ
夏休み削られるのはたしかにいやだよね~って思ったけど去年のこと考えると長ったらしい夏休みが1.2週間程度減るくらいならそんなには痛くない・・かな?wまぁ勿論長期休みは多いほうがいいし今のままが維持できればそれがいいんだけどね~wただ今ちょうどやってるニュースみるとこれはー・・って感じになってる俺(何

>sikaくん
コメあり!おあーまじっすか!全速力でとりいくわ = =┌( ^o^)┘

出費がいたいな~まぁいいや。それでは今日はこのへんで、ではではっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/208-284216b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード