Entries

間違い探し

6つ?くらい違いがあるぜ!
カメラの角度とかが微妙に違うのは無視してくれ(ぁー
あと見にくいのはしょうがないのでクリックして大きくしてくだしあ、どんまい俺
まちがいさがし2
まちがいさがし1
なんでこんなことしたか・・?

なんか漫画がいっぱいあって気づいたら散らばってたからなのです(何

カードも実は部屋にちらばってるんですよね~・・w
片付けるのがめんどいのですよ・・!昆虫デッキ作ろうかと思ったらゴキポンとか共鳴虫とかどこいったああああああって感じになって、あと幻影の壁とかも探してて以下略

今週末あたり、掃除します。多分(ぇ

コメ返し
>アイザックさん
コメありwギター買った本人がいないのでまぁそのうち調べますっ
最近寝るのが遅くて(生活習慣が戻ってない)睡眠時間が電車での仮眠を加えても足りない感じなんだよねー・・wだからこういう空き時間は何気に役立ってるという、今日は寝なかったけど・・w
効率的な二段と火力の三段。てか援術技にそこまでこだわることもないんだけど、強いっていうかうp技は使ってて楽しいからな~なんだかんだで今のまま当分変わらなさそうだっ

メガネがなくなりました。誰かみつけてくれええええええええ
それでは今日はこのへんで、ではではっ

コメント

[C219]

左下の服(?)みたいなの
遊戯王のマンガ
遊戯王のカード
らきすたってマンガの4,5巻あたり
リトルなんちゃらってマンガ
中央上のねぎまってマンガ
どうよ(ぇ
  • 2009-05-13 23:22
  • ヴァリ
  • URL
  • 編集

[C220]

らき☆すたが一冊消えた。
服っぽいのが増えた。

携帯からだと小さくて分かんなかった(笑)
  • 2009-05-14 03:11
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/204-6e748920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード