Entries

スポンサーサイト


コメント

[C217]

スピードダウンと離れられたのはよいね。
3段ほしかったかーまあ2段もいいね。
2回斬りだと使い道なさすぎるからならなくてよかったなw
友人はリアルにベースを買ったのか・・w
育てるタリはやくほしいなー
  • 2009-05-12 21:16
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/202-75416837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タコスうまー

くぎゅ(ry

さて、昨日更新しわすれたのは言うまでもないですね、遊びいってました。
ネタはあったんだけど時間的にめんどかったのさ(オイ

そういうわけでまず1枚目!
二段援術!
4トリいったのでスピードダウンとおさらばしました!
てか3回いったけど1度は完全に無駄だったな~・・w二段か三段かヒールほしかったんですけど、4-3でナイト経由かアサシン経由か悩んでいて、ナイト経由にしましてーじゃあ戦士になろう!って思ったら俺すでに戦士だったっていう(死

そういうわけで二段を継承!二回斬りだったらどうしようかと思ったけどセーフ・・!
わがままいうと三段がほしかったけど、まぁいいやっ


話は変わるけど、昨日友達の家にいったらほんとにベース買っただと!?w
しかも澪とオソロ!やべえ俺もギターかわなきゃ・・!そのうちに・・(ぇ

コメ返し
>ゆるるん
コメあり!バイトだといつまでも続けるわけにもいかないから俺はそこがあれだ(何
就職できたなら今は少なくてもそのうち少しずつよくなっていく・・しょ?w
まぁ人生これからだしはりきっていこう!(謎
・・でも遊ぶ時間なくなるのはたしかに困るねぇ・・w俺の友達みてると夜勤とか土曜出勤とかしてるけど俺からみれば楽しそうだった・・っ結局やることによるのかのぅ・・。

さて、今週もがんばるぜ!イヤッハ!
それでは今日はこのへんで、ではではっ・・!
スポンサーサイト

コメント

[C217]

スピードダウンと離れられたのはよいね。
3段ほしかったかーまあ2段もいいね。
2回斬りだと使い道なさすぎるからならなくてよかったなw
友人はリアルにベースを買ったのか・・w
育てるタリはやくほしいなー
  • 2009-05-12 21:16
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/202-75416837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
