Entries

スポンサーサイト


コメント

[C216]

コメ返しに返してみる
給料貰えるって言っても
高校時代にバイトもりもりしたほうが稼げたぞ!
18歳以上なら病院の深夜の受付のバイト1日2万が解禁だぞ。。
7日出勤したら俺の初任給´´;
ほぼ30日出勤の俺は・・・
これだけは言っておく
社会人遊ぶ暇ないから!
  • 2009-05-10 11:22
  • ゆるる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/201-49904eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リフォーム

したいなっ

さて、今日はずっとまったりしてたので書くことがない(ぁー
外出しようかとも考えたけどへんに出かけると無駄にお金を使ってしまうからな~・・w
今月はまだ出費がいくらか必要なので自重しなければっ・・!

そういうわけでネタとして1つ、デッキをそこそこ大きく変えようかな~と考えてますっ
前紹介した闇属性デッキね・・!ダーク・クリエイターに頼るのはいいんだけど速効性にかけるのが大きな弱点なのである。まぁ墓地に闇属性が5枚なんてすぐにたまるわけないから当然といえば当然なんですけどねっ。しかもダムドとか使うと墓地が減る・・むずかしいいいいいいいい(ぁー

なので墓地は増えないけど手札が増えるゴブリンゾンビという発想を使って、アンデット型にしようか?と検討・・!でもゴブゾンでリクルートできるのってゾンマスと馬頭鬼に死霊、キャリアくらいか・・?しかも後者3枚はみな制限カードで馬頭鬼は闇属性じゃない・・。


(´・ω・`)


まぁ、ゆっくり作っていこう。BF型も面白そうだけど、それだとBF一色にそまってしまいそうな気もするんですよね~そういうのは避けたいのでよく考えなければっ
まぁダークネフティスとか闇の鳥獣というところとか相性いいからちょっと混ぜるくらいならいいか?
いやーでも前ゲイルとか単品で放り込んでも微妙だったしな~・・

そんなこんなで明日以降に続く・・!(ン

コメ返し
>ゆるるん
コメあり!社会人は大変だな~w俺もいつかそうなるだろうから今のうちに遊んでおこう・・!(ん
でも俺っちと違って給料もらってるんだから俺からみればそちらがうらやましいかもっ

>アイザックさん
コメありw男アイコンって俺は紫ターバンとバッツさんと海賊船長アイコンくらいしかなったことないな~
気に入るのならまぁなんでもいいんだけど他に気に入るのがないんだよね・・w
LP10以上あるのは有能だな~俺もせめて5か6くらいは用意すべきだったかな~・・
大学側はなんか変に授業時間に空きができるようなスケジュールにするからねぇまぁ大学の授業は一種のサービスだっていう人もいるから1時間分の空きなら俺は許せるけど・・w

さて、このあと4トリかっいい加減スピードダウンとバイバイだなっ・・!
それでは今日はこのへんで~ではではっ・・!
スポンサーサイト

コメント

[C216]

コメ返しに返してみる
給料貰えるって言っても
高校時代にバイトもりもりしたほうが稼げたぞ!
18歳以上なら病院の深夜の受付のバイト1日2万が解禁だぞ。。
7日出勤したら俺の初任給´´;
ほぼ30日出勤の俺は・・・
これだけは言っておく
社会人遊ぶ暇ないから!
  • 2009-05-10 11:22
  • ゆるる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/201-49904eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
