Entries

スポンサーサイト


コメント

[C211]

アニメの影響うけすぎだなーその友人。
他にHP作成か、がんば楽しみにしてるよ。
良いところを知ってもらうのは良いなうん
まず今日の木曜は3限から、そこでまあ小テスト
あー忘れてたって感じ、でもある程度覚えてたし
選択問題だったからよかった簡単なね
金曜はだるい時間割だけど頑張ろう。
授業うざいかもしれんがガンバロー。
  • 2009-05-07 21:59
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/198-31484292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洗脳-ブレインコントロール

友達A「俺ドラムかうわ」
友達B「マージャン面白そうだからやろーぜ」

おまえらアニメの影響うけすぎだwwwwwww

どうみてもけいおん!と咲-saki-ですね、ありがとうございます。アカギの影響は微妙(ン

まぁ、そういうわけで俺も友達付き合いということで少々麻雀を勉強しました。
というよりニコニコで簡単に講座動画みてアニメみただけですけどね(ぁー
んーあんまり理解してませんけど実戦を通せばわかりそうな感じですっ
のんびりマスターしていきたいと思ってますっっ
てか俺っち親の代は麻雀はかなり知れ渡ってますねぇ~
俺の親もやっていたようで・・!まぁ教わろうとは思いませんが(ぇ
お金を賭けてやるのは犯罪っぽいですが普通に楽しめますし知っておいて損はなさそうだ・・!

HP作成は今日は忙しかったのでパスっ、なんでかって?遊びいってたかr(死
てかGW終了のお知らせ。早いよもう・・。

コメ返し
>sikaくん
コメあり!俺もさすがに同情するなぁ~・・。家なくなったら人事でもなく大変だもんねっ・・!
今の生活がくるったら僕もうプキチマ君の憂鬱1巻を発行しちゃう勢いだ。

>ゆるるん
コメありw残念だけど家からじゃないんだっまぁそんなに自宅から遠くもないけどね・・w
まぁ写真の写り的に撮影場所はほぼ把握できそうだから今度楽しみにしてるよ!

>アイザックさん
コメありwそういやプロフィは俺も結構カットしてあるな~・・w大事なことだけにまとめたけど・・w
よいブログをみてもらうにはまず管理人のよいところを知ってもらわないと・・ってことか・・!

さて、明日から学校うぜええええwそれでは今日はこのへんで、ではではっ・・!
スポンサーサイト

コメント

[C211]

アニメの影響うけすぎだなーその友人。
他にHP作成か、がんば楽しみにしてるよ。
良いところを知ってもらうのは良いなうん
まず今日の木曜は3限から、そこでまあ小テスト
あー忘れてたって感じ、でもある程度覚えてたし
選択問題だったからよかった簡単なね
金曜はだるい時間割だけど頑張ろう。
授業うざいかもしれんがガンバロー。
  • 2009-05-07 21:59
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/198-31484292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
