Entries



コメント

[C202]

なるほどー作家が違うので出てるのかー。
そうだな少しは外出ないと不健康だな。
久々にメインを上げた、主・ソド・ジャックそれぞれ1上がったな。
まあ稼ぎどきだ。
  • 2009-05-02 00:28
  • アイザック
  • URL
  • 編集

[C203]

バイト終わって帰ってきて2時から4時半(今)まで二コ動みながら廃あげしちゃいましたよおくさん!
廃あげのチャンスですよおくさん!
明日は朝11時から稼動なのに寝ずになにやってんですかね、わたくし。
よいGWをv
  • 2009-05-02 04:40
  • sika
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/192-d277ae9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタート

5月が始まった!そしてゴールデンウィークということで5連休だ!

そういうわけで買ってきた。
けいおんん!!

ん~アニメはかなり原作に忠実だったんだな~・・w
てかストーリー展開速いなー3巻どうなるんだか・・w
あとついでに遊戯王GXの5巻も買ったっディザイアさん一応所持しときたかったんでっ

特典カードの説明も加えとこうっ。

堕天使ディザイア
闇属性 天使族 ☆10 ATK/3000 DEF/2800
このカードは特殊召喚できない。このカードは天使族モンスター
1体をリリースしてアドバンス召喚する事ができる。1ターンに
1度、自分のメインフェイズ時にこのカードの攻撃力を
1000ポイントダウンし、相手フィールド上に存在するモンスター1体
を墓地へ送ることができる。

んー強いのかわからん、まぁ堕天使ということでがんばってもらおう(ン

コメ返し
>アイザックさん
コメありwたしかに1.5倍は嬉しいけどゴールデンウィークをMFだけで過すのはちょっと悲しいかな・・wまぁこれといってやることもないから別にいいかもしれないけど~・・w
別の作画のCLANNADはもっとでてるんだけど同じ種類の漫画を数種類集める気にはならなかったもんでねー・・w
俺もこのPGHデータは名前ちょっと後悔してるかも~まぁ今更かえようがないからいいけどね・・w

あー1.5倍はやっぱ稼ぎ時だな・・っそれでは今日はこのへんでーではではっ

コメント

[C202]

なるほどー作家が違うので出てるのかー。
そうだな少しは外出ないと不健康だな。
久々にメインを上げた、主・ソド・ジャックそれぞれ1上がったな。
まあ稼ぎどきだ。
  • 2009-05-02 00:28
  • アイザック
  • URL
  • 編集

[C203]

バイト終わって帰ってきて2時から4時半(今)まで二コ動みながら廃あげしちゃいましたよおくさん!
廃あげのチャンスですよおくさん!
明日は朝11時から稼動なのに寝ずになにやってんですかね、わたくし。
よいGWをv
  • 2009-05-02 04:40
  • sika
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/192-d277ae9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
