Entries

まだ現役バリバリだなっ

今日なんかデッキ作ったお( ^ω^)
簡単にこんな感じだ!

上級14
メビウス3 ガイウス3 ライザー2 グランマーグ1 テスタロス1
ショッカー1 ゴーズ1 トラゴ1 サイドラ1

下級9
ローンファイアブロッサム2 グリズリママ2 デブリドラゴン2
黄泉ガエル1 ダンディライオン1 クリッター1

魔法14
大寒波3 サイクロン1 大嵐1 死者蘇生1 おろか2 手札断殺1
洗脳1 エネコン1 突進1 魂の解放1 貪欲1

罠3
強制脱出装置1 激流葬1 和睦1

とりあえずまわした。
よかった。
手札断殺とクリッターがあれかなっまぁ考えとこう。

----------------完-----------------

コメ返し
>アイザックさん
コメありwこうー簡単につかれてしまうと体力おちたなーって感じるよ、うん。
乗り物酔いをする人としない人がいるけど何が原因で酔ったりするんだっけかなー習った記憶があるんだけど覚えてないわ\(^o^)/
船は俺は一度酔ったことあるけど一度しか船にのった記憶がないからなんともいえん~・・w

>ゆるるん
コメありw全力3分といっても道の都合とかあるからヒントになるのかわからんぞw
まぁ探す気あるならがんばれ~みつけたら64やろうかっ

眠いぜ、うん。それでは今日はこのへんで、ではではっ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/189-c5c0bd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード