Entries

エクスチェンジ

友達のところに遊びにいっちゃうとだいたい更新し忘れるのはもはや仕様

さて、もうすぐゴールデンウィーク!やることはとくにないが休みはやっぱ嬉しいものだのうー・・wまぁ、だからといってどこかにでかけると無駄な金の出費をかさんでしまうのでなんともいえないんですけどねー・・w

あーちなみにパワーポイントはなんか余裕ですた。あっけなかったね、うん。

そんで悩みのきえた本日の帰り。


・・・


・・・


何事もなく帰宅(何
まぁ今週の水曜日もよくみたら休みだし明日はそんなきつい授業じゃないしマイペースで当分がんばっていきます、はい。
どっちかというと今日は朝のほうが至難だった・・w

俺は駅のホームまでだいたい普通ペース(自転車)で7分くらいかかります。
今日は8:38の電車にのるために、8:30に自宅をでました・・!?


携帯を忘れた(ぁー


ちょっといったところで、携帯をとりに戻ろうか悩んだ結果・・。

戻りました。

その後ダッシュで駅まで向かって・・、家でた瞬間時間を確認すると8:35・・


ま☆ず☆い

そして・・・


スーパーぎりぎりで間に合ってセーフ!
でも電車の中で息があれるのはあんまり好まない状況なのでこれからは気をつけたいところ。しかし3分でついたのは新記録だったので結果オーライ!!(ぇ

こめかえし
>アイザックさん
コメありw次の日が休日の日はさわいじゃうんだよねー・・wまぁ今にはじまったことじゃないけどさっ
プレゼンはいままでの経歴をいかして赤と黒字くらいしか使わない作戦で完璧ですた。
俺は電車に限らないけど乗り物にのってるときに本よむと酔ってしまうから本とかよめないわ、乗り物は自由に乗り降りがしにくいから一度酔うと大変なんだよね。

それでは今日はこのへんで、ではではっ
スポンサーサイト

コメント

[C198]

パワーポイントは余裕か、まあさくっと作れるわな
俺も自己紹介プレゼンが無事終了した
3分でギリ間に合ったのはすごい
でも息があれるのはたしかによくないね
俺も好まない状況だな
息というか走ると汗が出るからな
そうかー俺は電車で本読んでも酔わないな
さすがに車の中で本読んだら酔いそうだ
時々遠く見れば大丈夫かもしれないが
あと幸運なことに船酔いもしないらしい
  • 2009-04-27 21:22
  • アイザック
  • URL
  • 編集

[C199]

ほほぉ~
自転車Maxで3分かぁ
またヒントが増えたね♪
今後こそ探し出してやるよ。
  • 2009-04-28 07:43
  • ゆるる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/188-5a664a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード