Entries

スポンサーサイト


コメント

[C197]

ジャックの上昇よいね
朝4時って時間を忘れすぎというか遊びすぎかな
ハヤテか見ること前提で録画してなかったのだと思うが万が一に備えて予約しておくとベストだ
あーパワーポイントか、がんば
俺は自己紹介プレゼンさせられることになってパワーポイント作成中で結構できてきた
あの黄色い文字がみにくいと思ったら角度によってみえにくかったり見えたりするな
たしかに満員のときあのつなぎ目にいるのは楽だが
まわりから異様な目でみられそうな予感(
まあ実際にやってみようとは思ってなかったがな(
あの場所にたどりつくのも大変だなたしかに
うまく自分の立ってる前の席の人が降りて座れるといいがそんなにうまくいかないからな
座れたらラッキーというくらいだな、まあ立ってたら少しは足鍛えの足しにはなるか
座れたら読書していたりする漫画じゃなくてまじめな本ね
最近読んだ本といえば
決断力:俺が尊敬する将棋棋士羽生善治氏著
情報の溢れるこの時代にうまく情報を取捨選択するためのぴったりの本
「大恐慌以後の世界」
原油価格高騰や色々な会社の破綻の裏側
アメリカの思惑が見えてくる
しかし憤りを感じるなアメリカの一部の富裕層と
投資家たちとアメリカ政府とくにブッシュのせいで
この不況になったと思うとな
あとは小説とかも読む
  • 2009-04-26 13:20
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/187-2a5342bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつものこと

ひさびさにジャックがうpったぜいえいっ
じゃっくがひさびさにうpったぜ

まぁおk、うん。

あー、昨日は遊びいってたら気づいたら朝4時でした。
更新のしわすれはまぁ今更的な感じで別によかったのですが、ハヤテのごとくを見逃したのがショックすぎました;;忘れないようにしなければ・・!w

そしてー・・1つ問題事項が。

4/13のブログより
"情報セミナーという授業で、パワーポイントでテーマ研究をすることになりました。
まぁ多くの講師が、少人数の生徒をもって授業する感じです。俺っちのところではとりあえず、二週間に一度の授業で、毎回2人ずつ発表してもらいますーってことになった・・そして順番は適当にあみだくじできめることに・・。以下略
"

・・これまだ俺、手もつけてないんですよねー(おい
一応本は読みました。そしてだいたい理解しました。
でもめんどいのでやってませんwwだから明日やりますw
だりいいいいいいいまぁがんばろう、うん。

コメ返し
>アイザックさん
コメありw満員のときはたしかに楽そうだけど、その空間に移動するのが困難だろうな・・wまぁそれだと回りからどうみられるかは別として(ん
自分がどうみられてるかってなかなかわからないものだよねぇ、そういや中学のころに一時期鼻息が荒いっていわれたことあったけど言われるまでまったく気づかなかったこともあったしなー・・w人間不思議なものだっ

今週の水曜日は休みか!よーしがんばるぞおおおお
それでは今日はこのへんで、ではではっ
スポンサーサイト

コメント

[C197]

ジャックの上昇よいね
朝4時って時間を忘れすぎというか遊びすぎかな
ハヤテか見ること前提で録画してなかったのだと思うが万が一に備えて予約しておくとベストだ
あーパワーポイントか、がんば
俺は自己紹介プレゼンさせられることになってパワーポイント作成中で結構できてきた
あの黄色い文字がみにくいと思ったら角度によってみえにくかったり見えたりするな
たしかに満員のときあのつなぎ目にいるのは楽だが
まわりから異様な目でみられそうな予感(
まあ実際にやってみようとは思ってなかったがな(
あの場所にたどりつくのも大変だなたしかに
うまく自分の立ってる前の席の人が降りて座れるといいがそんなにうまくいかないからな
座れたらラッキーというくらいだな、まあ立ってたら少しは足鍛えの足しにはなるか
座れたら読書していたりする漫画じゃなくてまじめな本ね
最近読んだ本といえば
決断力:俺が尊敬する将棋棋士羽生善治氏著
情報の溢れるこの時代にうまく情報を取捨選択するためのぴったりの本
「大恐慌以後の世界」
原油価格高騰や色々な会社の破綻の裏側
アメリカの思惑が見えてくる
しかし憤りを感じるなアメリカの一部の富裕層と
投資家たちとアメリカ政府とくにブッシュのせいで
この不況になったと思うとな
あとは小説とかも読む
  • 2009-04-26 13:20
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/187-2a5342bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
