Entries

スポンサーサイト


コメント

[C196]

変なことって何だろうなwまあ気にしないに限るか
通常時にあのつなぎ目の空間にいたら怪しいが
満員電車でぎゅうぎゅうの時はあの空間にいたら
楽かなーとか思ってしまうことも
たしかに自分が気づかないうちに変な風に見られてたらいやだなw
少々思ってることが口に出てしまうのかー
出たらまずいことは口に出ないようにしないとなw
まあいつかそのモンスの正体を明かしてくれることを願うかな、てかまあ予想つくからいいかw
個チャでこっそり予想をいってみるからよろしく(ン
  • 2009-04-24 12:48
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/186-7475e13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変なおじさん

正しくはへんなおばさん。

今日の帰宅するとき・・。

電車でゆらゆらゆれて~途中でのりかえたときー・・。
(学校の最寄駅から自宅付近の駅まで乗り変えなしで一本で帰れる電車が時間的になかったので)

なんかー電車の、一両目と二両目の繋ぎの間の空間のところでなんかへんなことしてるおばさんがいてー・・。

俺はーただみていることしかーできなかった・・

・・・

まぁこんな人はよくみますねー・・w

でもたまに自分も無意識にそんなふうにみられてるのでは?とかたまに思う・・w

自分の気づかないうちに変な風にみられてたらいやだなー・・w
俺は少々思ってることが口にでてしまうクセがたまにでるのであんまり安心できないんですよねー、スキだらけってやつなのだろうか・・!w

まぁそんな日でした(ん

コメ返しっ
>アイザックさん
コメありwまぁータリスつけたからあんまり隠す必要もないんだけどねー・・w
でもこのまま隠しとおせるか、というーある意味自分との我慢勝負という意味ももっていままできたからなんかここまでくると、今になって公開とか、なんか負けた気がするからなー・・wそういうことでしばらくギルメン以外には正体は隠し通すつもりっ
雨の対策とかはまぁ俺はタオルと折りたたみ傘をかばんの中につっこんであるだけだからなーどりゃぶりには対応できんー・・w電車の中のじめじめだけなんとか回避できればーいいかな・・っ

んーやっぱ匿名さんのコメ返しは自重しときまsss
それでは今日はこのへんでっではではー・・!
スポンサーサイト

コメント

[C196]

変なことって何だろうなwまあ気にしないに限るか
通常時にあのつなぎ目の空間にいたら怪しいが
満員電車でぎゅうぎゅうの時はあの空間にいたら
楽かなーとか思ってしまうことも
たしかに自分が気づかないうちに変な風に見られてたらいやだなw
少々思ってることが口に出てしまうのかー
出たらまずいことは口に出ないようにしないとなw
まあいつかそのモンスの正体を明かしてくれることを願うかな、てかまあ予想つくからいいかw
個チャでこっそり予想をいってみるからよろしく(ン
  • 2009-04-24 12:48
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/186-7475e13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
