Entries

ツンデレマリベル

ん・・?なんか管理ページが・・、やりにくいな・・。

さて、最近ちょこちょこやってるDQⅦっ
レベル上げゲーは基本的に好きなので時間の合間をぬってちょこちょこ育ててますっ
現在職歴はこんな感じ。

主人公
戦士→ぶとうか→バトルマスター→僧侶→パラディン(→ゴッドハンド→勇者)

マリベル
魔法使い→僧侶→賢者→戦士→魔法剣士(→?)

ガボ
盗賊→ふなのり→海賊→羊かい→魔物ハンター(→モンスター職かぶとうか)

メルビン
ぶとうか→戦士→バトルマスター(→魔法使い→魔法戦士→そうりょ→賢者→?)

そろそろマリベルとわかれてアイラが加わるあたりですねー
アイラ加わった直後が一番難しいところなので職上げ必須なんですよねー・・w
今後も気がむいたらネタにしますっ

そして、自重(ぁー

コメ返し
>アイザックさん
コメありwまぁお互いがんばろう、うん(何
俺もバス乗らなかったけどなんというか、バスの中のじめじめが嫌だったってのもあったかな・・w
んで俺のもってた置き傘は小さかったからズボンがぬれて電車の中が結局むしむしして(ry
俺の場合は横によりかからないと、ふせていてもなんか楽な姿勢がとれないんだよねー
てか俺はやや背筋がまがってる(?)からなー・・w昔からのクセ・・?よくわからん(ぁー

それでは今日はこのへんでーではではっ
スポンサーサイト

コメント

[C193] アイザック

俺も暇あったらDQその他ゲームやるか
でも今はMF以外やる暇ないな、ほとんどMFLV上げ+Yahoo将棋
置き傘が小さくてズボンぬれたかー大き目の傘おいとくとよいかもな
俺はかばんにいつもいれてある折りたたみ傘
案の定袖が少しとズボン少しぬれたな
そうか寄りかからないと楽じゃないか

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/184-609d399a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード