Entries

スポンサーサイト


コメント

[C181]

プリズマーのウルトラを持っている俺は勝ち組っと
自慢するつもりはなかったんですが…

確かにガキは自重してほしいw
DT1弾入れてる店があって1発でブリュか霞戦士か
カタストル当てようと思ったけど
霞戦士がガキにあてられちゃいました…orz
こういうの見てると泣けますよね…

グングニールほしいな…
  • 2009-04-14 23:26
  • 氷炎のぬぬ
  • URL
  • 編集

[C182] No title

まぁどんまい。その子供がやってなかったら
プッキーが当てられたか。
俺はサブを頑張っていたけどメインのLv上げを少し再開した。
何かスポンサーサイトがついたね。

  • 2009-04-15 19:09
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/178-8fa2c953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

え・・

がきうぜえwww

今日は学校帰りに、昨日記述の本をかうためにちょっと町をうろうろしました。
んで本屋にいって定員にきいたところあっさり発見っ難題クリアってところか・・!

そして問題はその帰りである。

ちょっとカード買おうかなっておもってカード屋によったところ、DT5が起動しているじゃないか!
でもすでにやってる人がいて、しかたない数分待つかってことで云々。
あー人がどいたしやろうかなーって思ったら、まだ一人子供がやってー・・

そいつがナチュルパルキオンをあてやがった!!!おま!!

なんてこったい/(^o^)\
あーもうww俺が一発であててやろうと思ったのにこれではさすがにむりだww
しかたなく適当にパック買って帰ることn・・っと、他にもDTがある店があるのでそこにいったらそこはまだDT4・・んー惜しい、とかいいつつ2回ほどやったけどね・・wしかたなく本当にかえるこt・・

・・あれ、傘がないz・・カード屋に忘れてきたww/(^o^)\
しかたなく雨をよけながらもう一度店にきた・・。
んで、あー今はDTに人があんまりいないなーよし、あててやるか!w


・・・


でるわけねーわ(ぁー

出たカード集
ナチュル・トライアンフ 魔轟神クルスとトピーとミーズトージ
ジュラック・プティラとイグアノン
氷結界の決起隊 強制脱出装置 溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム
そしてゴブリンゾンビと究極恐獣

プリズマーだしてやるとか思っててもやっぱりでないね、うん。
まぁ別にそこまでしてほしいわけじゃないからいいけど友達がほしがってたからなー
気が向いたらまたがんばるかっ・・!

ちなみにTDGSとRGBTを3パックずつ買ったらゴヨウのレリーフと、至高の木の実(ノーレア)がー、まぁこっちはそこそこ・・かな・・wゴヨウはまぁいらないほうを友達に恵んであげようということで解決し、次のANPRに期待する俺であった・・!

コメ返し
>sikaくん
コメありw俺の場合本番になると早口になって何言ってるかわからないくらいごちゃごちゃになったこともあったなー・・w自分ではそこまで意識してなくてもよくわからないものなのねーぇ・・w

さて今学期はなんか大変っぽいです。それでは今日はこのへんで、ではではっ
スポンサーサイト

コメント

[C181]

プリズマーのウルトラを持っている俺は勝ち組っと
自慢するつもりはなかったんですが…

確かにガキは自重してほしいw
DT1弾入れてる店があって1発でブリュか霞戦士か
カタストル当てようと思ったけど
霞戦士がガキにあてられちゃいました…orz
こういうの見てると泣けますよね…

グングニールほしいな…
  • 2009-04-14 23:26
  • 氷炎のぬぬ
  • URL
  • 編集

[C182] No title

まぁどんまい。その子供がやってなかったら
プッキーが当てられたか。
俺はサブを頑張っていたけどメインのLv上げを少し再開した。
何かスポンサーサイトがついたね。

  • 2009-04-15 19:09
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/178-8fa2c953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
