Entries

なんだかんだで弱い

大富豪なのに2がこないとかどんだけー

さて、2年になって初の授業でしたっ
とりあえず一つすっきりしたことがあります。

プログラミングでなかなか悩んでいたんですけど、なんか俺がいままでできなかった部分とかすべてリセットされて、改めて1から学べることに・・!おおおおおなんか素直によろこべないけど結果よしじゃないかこれは・・!!

でも少したてばまた難しくなるのであんまりかわりませんね、はい。

そんで別としてもう1つ問題が・・。

情報セミナーという授業で、パワーポイントでテーマ研究をすることになりました。
まぁ多くの講師が、少人数の生徒をもって授業する感じです。俺っちのところではとりあえず、二週間に一度の授業で、毎回2人ずつ発表してもらいますーってことになった・・そして順番は適当にあみだくじできめることに・・。

・・!?

トップバッター俺きちゃったあああああああああああ

おいおいひどいぞごらあああ
しかも、テーマってのがとある本の第一章についてまとめてこいってことになってー
講師「じゃあこの本かってきてね」
え、くれよそれ。自分で書店にいって買ってこいってことかいっ
まぁみたところ25ページほどをまとめればよいそうなので、んーめんどいけどなんとかなる範囲かなぁでもパワーポイントってなんだかんだで苦手なんですよね、別にどうやるかはわかるんですけど俺がやるとどうしてもみにくくなるというかー・・。

まぁがんばりますっ

それでは今日はこのへんでっではではー・・!
スポンサーサイト

コメント

[C180]

カメラの前でパワーポイント発表する授業あったけど、後でビデオ見返したら変なしぐさしまくってた
  • 2009-04-14 00:50
  • sika
  • URL
  • 編集

[C183] No title

できなかったところがまた学べるのはよいね。
発表トップバッターかーどんまい。
まあちょっと緊張するかもしれなけど
はやく終わるからいいとプラス方向に考えるしか
テーマの本買わされるのも気に入らないか
まあ仕方ないな。
話すとき緊張すると俺も早口になるな
まあ平常で話せるように心がけなくては。
  • 2009-04-15 19:43
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/177-51bee0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード