Entries

なんだかんだで強い

ダムドをデッキにいれました。

使いました。

卑怯でした。

墓地が闇5匹→ダクリ→ダクリでなんか出す→墓地が3匹になる→ダムド→ぼおおおおん

っていうかダクリが強いな、うん。あと亜空間物質転送装置とかいれてみたら普通に便利だっ

あとたまに闇次元の解放3枚は事故るぅけどそのへんは腕の見せ所だ・・っ!


んでですね、明日から本格的に大学で授業が開始しますっ
あとすっかり忘れてたっていうか逃げてきていたプログラミングがあるんですよね・・w
やっぱ苦手なことも逃げずにがんばりたいーんだけどやっぱできないものはしょうがないのだあ(ぇ

うん、ここからがんばります・・!授業いっぱいとるつもりなのでMFとか出席率へるなー・・w
まぁいいけどね、うん。それでは今日はこのへんでーではではっ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/176-bf0aa6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード