Entries

【ひさびさの】WIXOSSとか【更新です】

俺は生きてます。



さて、ひさびさの更新ということで。
前回ね、WX18が発売してすでに一ヶ月!
その間何してたんだって話ですが、デッキいじってたりデュエルリンクスやっていたり。
まあ、そんなかんじですね~


そんで今月末にはWX19の新パック!
カーニバルが早くもレベル5が登場!!
カーニバル -MAIS-
ていうか最近思うんですけど、アタック時効果使えるルリグ増えすぎちゃう!?
相手ターンでアーツまがいなことできたらそりゃつよいお・・・

こいつらとか
散華の閻魔 ウリスミュウフリー
レベル5はまだわかる。いままでもサシェ5やアペらがいたしね。
ウリスくんはレベル4で白真の2つ効果所持!
盤面埋めとバニッシュを一人でそなえている!
はえーすっこ・・

あんま環境インフレさせちゃやーよー?


グズ子やフレイスロ花代みたいに起動じゃなくて自動能力系はまあいいかなって思うけどね。

まあ、ママやドーナみたいのもアタック時で使えるけどあれくらいでおさえてほしいです。

今後の環境変化に期待かな?



手短でごめんなさい今日はこのへんで、ではまた!



ミルルンの強化はまだかな?(期待)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1756-4c487a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード