Entries

生存報告とWIXOSSと

生きてます。
だいぶさぼってました。

でも今後も結構さぼると思います。よろしくお願いします。



さて、とりあえず超語りたいようなこともないですけど、何もないわけでもないです。
WIXOSSのおはなしですが、最近ちょっと自信がありませぬ。
あんまりデッキまわしてないってのもありますけど、どうも綺麗にいかないんですよねっ

ちなみにロストレージではママとあーやをくんでます。
って何度目だろうねこの発言。
ママ4みらくるあーや
ロストレージ組はなかなかレベル4ルリグ増えないなぁ。

あーやは15弾のころと比べてかなりトラップが増えてまともになりましたねー
最初はSLASHOUTしか攻撃を止めるトラップがなく控えめなところが多かったですが、今はいろいろと妨害がふえてまさにトラップの本領発揮ってところ?

ママは斜め攻撃サポートとか英知能力がそこそこ増えてこっちは結構優秀なんですが、最近は3止めが見かけられますねー俺は基本4までグロウしたい派なので気が向かない限り4まであがるかな?

ママはLB枠がギリギリなので一度構築ねりなおそうかなってところ。
次弾でトリックも英知もGRB互換がくる・・けどそれぞれどうしようかなぁって感じです。
トリックは罠枠を削ってこれを入れるか?ってのと、英知はLB枠の都合。


まあ、考える幅がひろいんだからそれに越したことはないんですけどね!w



というわけで生存報告とかでした。
デュエルリンクスばっかやっててすんません。


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1754-7204cefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード