Entries

【アニメ感想】Lostorage incited WIXOSS 第8話「闇/渇望と喪失」

今日のWIXOSSはかなり話進んだんじゃないでしょうか。


さて、個人的なポイントは・・

1、めきめき上達するすず子。

2、清井ちゃんのルリグはやはりピルルクだけど、ちょっと既存のと違う。

3、カーニバルというルリグ


このへん。

すず子のバトルに関しては完全カットでモブを圧殺してましたが
ピルルク側はなかなか、というか多少噂になってますけど、ピルルクの姿がアミカに似てるとか。
ピルルク1
ピルルク2
これはこれでかわいい(歓喜)


はんなを圧勝するってことはかなりの実力なんでしょうね。
あとピルルクがコイン技である「ピーピング」を使ってましたが、これは新規4のピルルクがコイン技をもってるってことでいいのでしょうか。だとするとピルルク愛好家としてはとても嬉しいですねー!

17弾以降が楽しみです。


そして・・公式がすでに出してますけど、
カーニバルという仮面をかぶったルリグ。
流石にのちのち仮面をはずした姿をみせてくれるとは思いますが。
カーニバル
レオタードが花代さんかとおもた。


コイン技である「ジョーカー」をみせてくれましたね。
よくわからないルリグ入れ替え効果。はたしてこれが示すものは・・?


ところでゆきめとグズ子はルリグとしての登場はもうないのだろうか・・



とまあ、色々期待を膨らます展開でしたね!
次回も楽しみです!

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1751-d73f4a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード