Entries

【アニメ感想】Lostorage incited WIXOSS 第4話「再会/光明と混沌」

今日は早起きしましたので、アニメ感想でもっ


さて、ようやくすず子がちーちゃんと再開できましたが、雲行きが怪しいですねー・・
そんな中、ちゃっかりはんな姉も登場。まあセレクターではないですが。
Lostorage4-1
はんなはあんまり友達いなかったっぽいですね。
ちゃっかりはんなからの呼び方は「お姉ちゃん」。


で、前回ちらっとでていた「ブックメーカー」。
セレクターのお助け屋ぽいですが、それについて探すすず子。
どうみても2chです。
Lostorage4-2
禁止制限は遊戯王スレかな?


あと、今回はリルとすず子はあんまり会話しなかったイメージですが、一応リルの意見をきく限り、ルリグが人になってしまうのはルールだからであり、ルリグ本人がそれを望んでいるとは限らなさそうですね。
残るは、勝ったときにルリグがどうなるか・・

すず子さんきわどいです。
Lostorage4-3
ちなみに4話だけですず子は驚いたりしりもちついたり忙しいですね。


で、ブックメーカーが登場。
声もしかりでなかなかいいキャラしてそうですゾッ

そういえば、ブックメーカーはどうやってセレクターの存在を知ったのでしょうか?
まあ知人から知ったのかもしれませんが・・かなり顔が広そうですし、一応ブックメーカーが今回のストーリーの確信に繋がる人物というレベルなのでしょうかね・・?
そこに飛び込む墨田くん。すっかりネタキャラですね。
Lostorage4-4
申し訳ないが墨田くんはノンケなのでNG。


その墨田とブックメーカーの会話に森川の名前がでてきてすず子はようやくちーちゃんと再開できたのはよかったでしょうが、だいぶちーちゃんが変わってましたね・・コイン枚数は変わってませんでしたので前回からバトルはしてなかったっぽいかな?

そんな中、一話ででなかったグズ子のベッド技が・・!
Lostorage4-5
グズ子「ダイレクト・・・」
名前だけだと何もわかりませんね。
墨田の解説だと「ルリグへのダメージが痛みとなって襲う!」って、完全に闇のゲームwwwwwwwwwwww

決闘者「なんだ、いつも通りか・・」

ていうかちーちゃんがそもそもそんな痛そうには見えない。針が刺さるって程度?まあ痛いけど。


まあせっかく技名がでたけど、残念ながらメルのほうが上手だったようで・・
気づいたときにはベルセルクによって墨田は敗北寸前・・
Lostorage4-6
墨田「見逃して貰えりゃ、なんでもする!!!」

視聴者「ん?今・・(ry)」

で、やっぱり男だろうがなんだろうが負ければルリグに身体をとられるようで。
やっぱり墨田は最後までネタキャラでしたね。
・・そもそも出番が終わりかどうかはわかりませんが、ちょっと出番少なすぎない?
まだカードでてないよ??


というかんじの4話でした。
すず子とはんなはかなり接近できてよかったのではないでしょうか。
次回からちーちゃんとの絡みがきになります!!


ではこのへんで、ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1748-bd6c3eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード