Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1747-2a439473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アニメ感想】Lostorage incited WIXOSS 第3話「セレクター/蜜と毒」

あーやがでたのでアニメ感想かくゾッ



さて、アニメのほうは今回で三話ですが、おおよそのルリグはでたんじゃないですかね?
バトルしてないのはドーナだけか。はやいもんだ。
今回はリルとあーや戦。
WIXOSS3-1
兄の分身でコレができるってのがよくわからないですが、このへんは後々わかるんですかね。


あーやのホログラフってのは、自分の分身を大量発生させて、相手のアタック対象を攪乱する感じだったんですね。
WIXOSS3-2
あや「何やってんだ!!しっかりしろや!!」

あーやは若干あきらっきーみたいな性格してましたね。
基本はキャラ作っててたまに男前になる感じ、なかなか悪くない。


あと劇場版アーツであるディストラクトスルーがでてましたね。
ハンデスがあるからわからなくもないですが、どういう攻撃だったのだろうか・・?
まあそこを突っ込んだら負けですね、ハイ
WIXOSS3-3


で、すず子が無事に勝利しましたが、このままいくと一回くらい負けるかもですが、すず子は5勝しそうですね。

・・・一方そのころみたいな感じでナナシVSゆきめがやってましたが、こっちでコインがなくなって負けた時の状況が少々判明しましたが、人格を失うってのの、もうちょっと具体的にわかるのは次回以降かな?
前作みたいにルリグに人格をとられるのだろうか?
勝った場合は人格は大丈夫なのだろうか?

そのへんも含めて、たのしみですねー・・!

にしても前回のタマと違い、リルがなかなかすず子と仲良くなれない感じがありますねえ。
最終回までにデレてほしいです(願望)


あと、ゆきめの出番はもうないの?まだカードでてないですが・・w



12月にでるパックでママとドーラが強化くるわけなので、アニメはそちらの出番が多そう?
どうなのかなー

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1747-2a439473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
