Entries

【WIXOSS】英知のシグニ

はやくも次の弾がたのしみな僕です、はい。

さて、WX15から登場したクラスである英知
彩英の秘宝 #ノーベル#論英の数式 #フェルマ#
正面以外のシグニにアタックできるので、単純な話でいうとアタック時バニッシュ内蔵。
れいあきらさんのイラストはほんとすき。

トライアルデッキもすでに情報がでてますねー
GREEN CUNNING
おとなのお姉さんはそこそこすきです。
トライアルではシグニのレベルの合計で能力を発揮するらしいのでなかなか面白そうですねー

序盤からそこそこダメージ稼げそうですし、なかなか将来有望じゃないかなーなんて・・?


ていうか、英知のシグニって本来はなんですね。ウィキによると。
今弾のは全員名前にワイルド(#)があるので緑ですが。

青使いの俺としては非常に嬉しいかぎりですねー・・!

英知は少しずつ集めましょうかなっ


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1746-32c64ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード